どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

この日は買い物頼まれて大仙市内を走り回り

 

昼飯は落ち着いた所で食べたい

 

と言うことで、味よし味二番が閉店し

 

昭和チックな食堂に行きたかったのもあり

 

選んだお店が大曲須和町にある

 

『味楽食堂』

 

 

カウンターとお座敷の落ち着いた感じで

昭和チックな雰囲気の良いお店(○´艸`)

 

 

結構メニュー豊富

 

まぁ、お世辞にも安いとは言えませんが

昨今の原材料高騰の中

しょうがないんでしょうね

 

 

お座敷は4~5人掛けのテーブルが

5卓あります

 

 

嫁さんは鳥のから揚げ定食

お品書きには単品メニューがあって

+200円で定食に出来るシステム

 

 

あんかけ大好きな私は(○´艸`)

『中華丼』800円

味噌汁&漬物付き

 

 

塩味ベースの旨味たっぷり餡に

大きめの具材たっぷりで食べ応えあり

 

 

何を食べようか迷ったときに

またお邪魔させて頂きましょう(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『味楽食堂』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市大曲須和町1丁目2−66

最寄駅:   JR奥羽本線 大曲駅から1.5km

電話番号:  0187-63-3291

営業時間:  11:00~20:00

定休日:   火曜日

座席:    カウンター・お座敷

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:無し

駐車場:   店舗前4~5台

 

 

 

食後のデザート飛び出すハート

 

 

最近、休日朝の定番

 

 

巻かない出汁巻き玉子(笑)

 

 

 

 

ウエディングケーキ今日は求婚の日らしいッスウエディングケーキ

ソナーポケット「100年先まで愛します。」