どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

いや~、久しぶりの通常ネタ爆笑笑い

 

もう10月だってのに

 

平気で5月のネタ載せちゃう私を

 

温かい目で見てやってください凝視

 

 

 

とある日曜日の事

 

買い物ついでに昼飯を食べに行ったんですが

 

普段とは全く違う方向へ行くと

 

新しい発見があったりと

 

楽しいと思いません?(笑)

 

『ラーメンショップAji-Q 神岡店』

まぁ、それが何なのかは伏せておきますが(笑)

 

 

前回気になってたメニューを

 

 

嫁さんはブレることなく

味噌肉野菜ラーメン

 

 

あ~んど餃子よだれ

 

 

『南蛮つけ麺』900円

 

 

どれぐらいボリュームあるか不明だったんで

普通盛りで頼んだけど

大盛で頼んでも大丈夫そう(笑)

 

 

大きめの背脂が入った

熱々のつけ汁

 

 

ネギたっぷりラブ

自家栽培だから出来るんでしょうね

 

 

麺は南蛮二郎に使ってるのと同じかな?

 

 

太麺をドップリつけ汁に浸してよだれルンルン

このつけ麺も好みの味なんで

つけ麺お気に入り店に認定(笑)

 

 

お店のオススメは、余ったスープの背脂を

ご飯に乗せて食べるのも絶品

と書いてあったんで

機会があったら試してみよう口笛

 

 

ボリュームたっぷりの味噌肉野菜ラーメン

回って来るのは想定内ニヤリ

 

 

丁度物足りなかったし

遠慮無くゴチよだれ飛び出すハート

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『ラーメンショップAji-Q 神岡店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:    大仙市神宮寺館ノ南5-1

最寄駅:   JR奥羽本線 神宮寺駅から1.2km

電話番号:  0187-73-6213

営業時間:  月~木

       11:00~15:00(LO14:30)

       金・土・日・祝

  【昼の部】11:00~15:00(LO14:30)

  【夜の部】17:00~20:00(LO19:30)

定休日:   無休(臨時休業あり)

座席:    カウンター・テーブル・小上がり

子供連れ:  目がハート目がハート目がハート

テイクアウト:アリ

駐車場:   アリ

HP:    

 

 

 

今度クレープも買ってみようかな(笑)

 

 

食後のデザート爆  笑

 

 

 

南沙織 「色づく街」