どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

GW前半のとある日

 

ガラケーだった嫁さんが

 

ついに📱スマホへびっくりマーク

 

朝イチで来店予約して、終わったのが11時頃

 

GW中という事もあり

 

混んでるかな?と訪問してみれば

 

意外と空いていたり爆笑笑い

 

『自家製麺 伊藤』

 

 

嫁さんは初訪問

今まで私のオヤツラーで来たことはあっても

入ろうとしなかったお店(笑)

 

 

タイミング良かったのかな?

 

 

今日のアートニヤニヤ

 

 

嫁さんは肉そば

 

 

この日は連食ナシと決めてたんで

『シナそば・大盛』800円

 

 

好みがハッキリと分かれるポキポキ麺

ハマっちゃったらもう大変ニヤニヤ

 

 

大盛食べたのに

お店から一歩外に出ると

戻ってまたスグに食べたくなる中毒性を秘めた

そんなレジェンドの1杯ラーメン

おいしくメタボルフォーゼ出来ました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『自家製麺 伊藤』

 

【店舗基本情報】

 

住所:   仙北市角館町金山下115-66

最寄駅:  JR田沢湖線 角館駅から692m

電話番号: 0187-54-4077

営業時間: 11:00~14:00

定休日:  不定休

座席:   カウンター席(8~10席)

子供連れ: ぐすんぐすんぐすん

駐車場:  あり(店舗前4台くらい)

 

 

 

オヤツは別腹真顔

 

 

美味かった口笛

 

 

15ピース入り買うなら

ソースは4つ貰いましょう(笑)

 

 

余談ですが凝視

この日も何処から来たのか

レジェンドに聞かれました

ひろちゃんです

ひろちゃんです

ひろちゃんです

・・・

チーン

 

 

 

 

STARDUST REVUE「Stay My Blue」

 ~君が恋しくて~