どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

先日、ヤホ-時代からのブロ友さんから

 

SPギフトが到着指差し

 

九州の姉さりかっちさんから

 

 

今回は沖縄づくしと言うことで

 

ワクワクしながら開封ルンルン

 

 

私自身沖縄行ったこと無いんで

物産展でも無きゃ手に入りませんが

頂いたのは、物産展でも売ってなさそうな

珍しいものが多くびっくり気づき

 

 

てびち、豚足好きな息子に取られそう驚き

 

 

炊き込み&混ぜご飯好きのブロ友さん

この“じゅーしぃ”が美味いんですよねよだれ飛び出すハート

いつだったか自分で手作りチャレンジしたけど

やっぱダメでしたチーン

 

 

スパイス系や初見の中味汁指差し

 

 

紅芋タルト、美味いよね~よだれ飛び出すハート

 

 

そして今回おねだりしたのが

黒瀬のスパイス!!

まさかのデッカい袋入り爆笑笑い

コレがね、万能なんですよよだれ

一応使用期限があるので

チャーシューの下味や、野菜炒めとか

焼肉とかetc.

贅沢に使ってみたいと思いますキラキラ

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ