いや~、私いつもPCで記事書いて

スマホで確認作業したりするんですが

その際、勝手に日時変わる不具合

どうにかしてくれませんかね~

アメブロさん!!むかつき

 

 

 

どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

所用があって大曲に出掛け

 

小腹が空いたんでオヤツラー爆笑笑い

 

十郎兵衛が朝営業終了直後なんで

 

『自家製麺 佐藤』

十郎兵衛が10:30終了で

自家製麺 佐藤が10:30開店

便利だよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ

 

 

最近K女史?見掛けないけど凝視

 

 

いつもと同じメニュー

他人はそれをワンパターンと言う真顔

私のマタオマ系

『肉だし中華・塩』700円

 

 

ここ最近、月一で通ってるんだよね~(笑)

出掛けたときは、ココのコレが食べたい!

って感じでお店選ぶんだけど

逆に食べたいのが無かったら

そのお店には暫く行かないと言うか凝視

 

 

唯一無二の細パツ麺

ここまで来たら、もう中毒だよね指差し

 

 

鶏むねチャーシュー

残念ながらこの日はパサつき加減

 

 

海苔があったら巻くよね~指差し

 

 

たまには味変してみようかと

胡椒かけてみたけど

やっぱ味変無しの方が好きだなニコニコ飛び出すハート

 

 

これ要らない絶望

 

 

肉出汁の素中華

あったら良いのにな~ちょっと不満

昔はあったんだけどな~

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『自家製麺 佐藤』

 

【店舗基本情報】

 

住所:   大仙市大曲上栄町14−14

最寄駅:  JR奥羽本線 大曲駅西口から1,7km

電話番号: 非公開

営業時間: 【昼の部】10:30~14:30

      【夜の部】17:30~20:00

定休日:  年中無休

座席:   カウンター席×10

子供連れ: ぐすんぐすんぐすん

駐車場:  アリ

HP:   麺屋十郎兵衛本店と自家製麺佐藤の日記♪

 

 

 

家に帰って昼飯爆笑

 

 

軽~く食べたい気分だったし

顆粒スープ&カレー粉

春雨と卵のスープ( ー̀֊ー́ )✧︎

 

 

 

アン・ルイス 「ラ・セゾン」