にんにくにくにく音符にんにくにくにく音符

にく~が~す~きっルンルン

 

 

どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある肉(29)の日のこと

 

私の記憶が確かならば

 

あのお方の誕生日翌日(笑)

 

運良くお休みだったんで焼肉行くベ!!

 

と、土曜日だし混むから、なる早で(っ≧ω≦)っ

 

『焼肉大同門 大曲店』

 

 

開店30分前なのに並んでた~💦

 

 

 

肉の日なんで、会計時に300円のサービス券貰えるし

日、祝日以外はサービス券使えるんで

ランチメニュー以外に追加で(笑)

『辛口ホルモン・牛』2人前

 

 

ランチメニューからは

『カルビラーメンランチ』1,100円

 

 

大同門の代名詞リンゴカルビ

 

 

希望の方にはライス(小)付き

 

 

昨年末以来のご対麺♪

 

 

辛そうに見えますけどね

私は全然辛く無いっすよd(⌒¬⌒*)

 

 

プリップリの中太麺

 

 

ホロホロ柔らか肉の塊(笑)

 

 

伸びないうちに麺を片付けたら

肉を食らうぜ!!

 

 

うんまぁ~(○´艸`)

 

 

ぷにゅぷにゅ食感の

ホルモンも、うんまぁ~(○´艸`)

 

 

いつの間にか増えてるご飯に焼肉乗せて

焼肉丼の完成だ!!

 

 

選べるドリンクは、ジャスミン茶

 

 

お会計時にサービス券使ってお得に

さらに次回使えるサービス券貰って(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

『焼肉大同門 大曲店』

【店舗基本情報】

住所:   大仙市戸蒔福田166-1
最寄駅:  JR奥羽本線 大曲駅東口から1,898m
電話番号: 0187-62-8929
      営業時間: 11:00~22:00(LO21:30)
      ランチ【月~土】 11:00~17:00
         【日・祝】 11:00~15:00
定休日:  年中無休 (大曲店は水曜日定休)
      肉(29)の日が水曜の場合は翌日代休
座席:   テーブル・お座敷(掘り炬燵式)128席
駐車場:  アリ

HP:    http://daidoumon.jp/

 

 

 

食後のデザート口笛

 

 

たまにはこんなの聞いてみて(笑)

【ロマサガ風アレンジ】 

エロティカセブン (サザンオールスターズ)