どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日のこと

 

頂き物の生パスタがあったので

 

あり合わせの具材で昼飯を

 

『スパゲッティナポリタン

これで2人前の量だってんだから

少なすぎてビックリだよね(笑)

 

 

生パスタだから超モッチモチ(○´艸`)

でもやっぱ乾麺の方が好きだな(笑)

 

 

オマケ

笹たけの味噌汁

いい出汁出るんだよな~♪

 

 

笹たけの天ぷら(○´艸`)

 

 

普通の煮物(笑)

 

 

その夜

別荘(嫁の実家)へ遊びに(笑)

買い物ついでにアイス♪

 

 

握りが売り切れて無かった(-"-

 

 

これ、美味っ(○´艸`)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ