どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日のこと

 

大曲へ買い物に出掛け

 

ついでに大曲にぼすけでオヤツを(笑)

 

オヤツの後は買い物して歩き回ってカロリー消費し

 

昼飯の時間なんで移動

 

昼飯は白飯食いたかったんで

 

『台湾料理 六順園 大曲店』

 

 

 

 

向きが逆さまに置いて行かれたけど(笑)

『麻婆豆腐ランチ』680円+税

 

 

グツグツ煮えたぎる土鍋(゚ロ゚;)

冬は土鍋で熱々が食べられるって嬉しいね♪

 

 

熱々の豆腐がた~っぷり!!

 

 

お代わり自由のライスは最初から大盛り

 

 

薄味なスープ(^▽^;)

トロミが付いてます

 

 

デザートの杏仁豆腐(○´艸`)

 

 

大根サラダ

フルーティーなドレッシング

 

 

嫁さんの酢豚ランチ

チョット甘めなんで私は苦手(汗)

 

 

まぁ、食べて良いよって言うから貰うけどね(笑)

 

 

もちろんオンザライスするでしょ~(⌒¬⌒*)♪

 

 

オヤツ食べたからご飯お代わり無し(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

『台湾料理 六順園 大曲店』

 

【店舗基本情報】

住所:   大仙市大曲住吉町1-9

最寄駅:  JR奥羽本線 大曲駅から1,793m

電話番号: 0187-88-8505(予約可)

営業時間: 11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:  年中無休

座席:   BOXテーブル・小上がり

      宴会最大人数130名

駐車場:  アリ

 

 

 

食後のデザート♪

 

 

濃厚まいう~(○´艸`)