どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

とある日の事

 

この日は自宅近くで仕事、なので当然自宅飯

 

何食べようか冷蔵庫漁ってたら

 

良いのがあったんで早速♪

 

 

『麺匠 戸田久 じゃじゃ麺』

 

 

ネギが無かった(TωT)

 

 

ニンニク投入!!(笑)

誰とも会わないし(ヾノ・∀・`)かまへんかまへん

 

 

おいしくな~れのおまじない(笑)

ラブラブラブラブラブラブま~ぜ~ま~ぜ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

弾力のある平打ち麺に

たっぷり絡んだ肉味噌タレ♪

豪快に混ぜて

下品にズベベべベベッ!!と啜る!!(笑)

 

 

麺量少ないんで、あっという間にペロリ

麺を食べた後のお楽しみ♪

 

 

チョット混ぜすぎたかな?(^▽^;)

 

 

チ-タンタンを啜りながら

足りない分は塩昆布オニギリで補い(笑)

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ