どもヾ(´▽`) 

 

大きなお腹に夢を乗せ、今日も行く行くメタボ道

 

毎度お馴染みメタボの伝道師ひろちゃんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 

さて、珍しくリアルタイムなネタを1つ

 

この時期訪問者数が急激に増え

 

私のブログが大人気になるイベントが年に2回?

 

そのイベントが行われる会場へ

 

今年も初日に行っちゃいました(笑)

 

秋田の物なら何でも揃うが謳い文句の

 

 

『秋田まるごと市場』

 

 

2階催事場で行われるイベント!!

 

※画像クリックで拡大します


 

もう20回にもなるんだね~

 

 

 

 

行くには行くんだけど

 

財布の中身が乏しいんで大半は見てるだけ(笑)

 

 

でも、スイーツだけは別よ~♪

 

えくぼの可愛いスレンダー美女が

貴方の来店をお待ちしております♡♡♡

 

もうこれは買うしかないでしょ!!(○´艸`)

 

 

『濃いいちごソフトクリーム』450円

 

んめっ(○´艸`)

 

 

 

 

ここに来たら食べずにいられなくなるのが

 

工房いち絵?

 

 

『大判焼き』たまご 120円

 

 

嫁さんが買って来た『サイコロワッフル』

 

一口サイズなので、ポイポイ口の中へ(笑)

 

おいしくメタボルフォーゼ出来ました°+(*´∀`)b°+°

 

 

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

『秋田まるごと市場』

 

【店舗基本情報】

 

住所:   秋田市卸町2-2-7

最寄駅:  JR羽越本線 羽後牛島駅から1,000m

電話番号: 018-866-8001

営業時間: 9:30~19:30

定休日:  年中無休

駐車場:  乗用車200台 バス20台

HP:   http://a-marugoto.net/