6~7月と殆ど外食してなかったんで

 

1日おきに記事更新しても

 

あっという間にタイムラグが無くなっちゃいましたね(笑)

 

という訳で、とある日の事。。。

 

連日30℃越えの真夏日が続き

 

この日も朝から汗がダラダラ流れるほど暑かった!!

 

涼しさを求め、塩分と水分補給に向かったのは。。。

 

 

『拉麺職人 満大』

 

 

約1年ぶりの訪問でしたね♪

 

店内はエアコンがガンガン効いてて涼しい~(*´ー`)

 

 

暑い日には、熱いラーメン食べてスタミナ付けなきゃ♪

 

『ニララーメン・味噌』750円

 

 

細かく刻まれたニラが表面を覆いつくし

 

スープは熱々、細かい背脂も浮いてましたね

 

 

麺は中細、モチっとした食感でまいう~(○´艸`)

 

 

卓上の特製ニラ辛入れちゃうぞ~♪

 

これがまた食欲増進させちゃってくれるんだな(笑)

 

辛いもの好きな方には堪らない辛さ!!

 

ただ辛いだけじゃない!!旨味もたっぷり(○´艸`)

 

 

え~い!!

 

ニンニクもぶち込んじゃえ!!(笑)

 

 

細かなニラと、コーンをレンゲで掬ってたらね。。。

 

だって、具を残しちゃダメでしょ(笑)

 

血圧上昇もなんのそのヾ(°∇°*) オイオイ

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

 

 

 

『拉麺職人 満大』

 

【店舗基本情報】

 

住所:   秋田市山王2-9-11

最寄駅:  JR奥羽本線 秋田駅から2,134m

電話番号: 非公開

営業時間: 6:00~14:00

定休日:  月曜日

座席:   テーブル32席

駐車場:  アリ