にんにくにくにく♪にんにくにくにく♪にく~が~す~きっ♪

 

このCM見たことある方は、私と同世代(笑)

 

とあるの日の事。。。

 

この日は29(肉)の日!!

 

肉の日は大同門で食事すると300円の割引券が貰える日♪

 

そして日曜日と重なった事で激込みは必至!!

 

開店30分前にお店に到着したのだが。。。

 

既に2人の先客が。。。((´∀`;))

 

『焼肉大同門 大曲店』

 

 

 

 

割引券貰えるんだし、今日は奮発しちゃいましょう♪

 

冷麺食べるの半年ぶりかな?

 

『冷麺ランチ』1,000円

小ライスサービス

選べるドリンクは、もちろんジャスミン茶d(⌒ー⌒)!

 

 

 

いまや、リンゴって年がら年中あるのね(笑)

 

 

 

リンゴカルビ、部位はハラミ。。。

 

職人さんの丁寧なスジ切りで柔らかく味が滲み込んだカルビは

 

大同門の看板商品!!

 

 

 

冷麺の辛味は別皿で。。。

 

なんか少なくなっちゃったな~(汗)

 

 

 

キンと冷えた冷麺のスープ♪

 

スッキリしてるのに濃厚な旨味(○´艸`)

 

ポットに入れて持ち歩きたいね(笑)

 

これからの季節は最高だな(。-∀-) ニヒ♪

 

 

 

この食感がクセになるんだな~♪

 

冷たい麺が喉元を通り過ぎてゆくのが快感♡

 

 

 

もっと辛味が欲しいんだけどね。。。

 

 

 

小ライスに嫁の大盛り分を強奪して(笑)

 

 

 

今日は焼肉丼にしちゃうよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

 

焼肉をペタペタしたタレもご飯にかけちゃって(○´艸`)

マジ旨めぇ~☆.。.:*(旨´Д`旨).。.:*☆

 

 

 

あっという間に完食!!

 

お会計時には、次回使える300円の割引券貰い♪

ごっつぁんです(* ̄◇)=3 ゲプッ

 

 

『焼肉大同門 大曲店』

 

【店舗基本情報】

 

住所:   大仙市戸蒔福田166-1

最寄駅:  JR奥羽本線 大曲駅東口から1,898m

電話番号: 0187-62-8929

      営業時間: 11:00~22:00(LO21:30)

      ランチ【月~土】 11:00~17:00

         【日・祝】 11:00~15:00

定休日:  年中無休 (大曲店は水曜日定休)

座席:   テーブル・お座敷(掘り炬燵式)

駐車場:  アリ

HP:    http://daidoumon.jp/