手術翌々日の朝食


昼食


夕食


まだお粥ーー(涙)

ご飯食べたいー。

しかもこの日は七夕だったので、

夕食は術後食で無ければ、多分そうめんだったのよ。。

そうめん食べたかったーー。


お粥を残さなければ良い話なんだけど、

足りないーーー。

お腹すいた、お腹すいたーー。

この日まで出される食事以外は食べてはダメで、明日から自由。。

我慢。

お腹すいたー

←元気だな。


それはそうと。

赤子は朝の6時から連れてこられます。

授乳ー、オシメ替えー。

そして今日から夜間もずっと母子同室。


夜中の3時に意識失いそうになりながら

授乳してると、

夜担当の助産師さんが

「だ、、大丈夫ですか?赤ちゃん預かりましょうか?」


と、言ってくれたんですが、、、


何が大丈夫で、何が大丈夫じゃないかよくわからんかったので、


大丈夫です、、


と答えたものの、

その後、

点灯の6時まで抱っこで寝れなかったので、

ふらふら


あ、、これは大丈夫じゃないわ、、


と思い、


ちょっと寝たいです。。


6時〜お昼まで預かってもらう。


まぁ、その間、

朝食やシャワーとかもあるから

完全には寝れんけど、

1時間ぐらいは連続で寝れたと思う。。


ふらふら。


うーん、、眠いなぁ。









今日のアイス


育児の合間に

糖分過剰摂取





    

​ほぼ毎日これ着てる