あっちこっちで買いものして、『NANTA』観た後は、

晩ご飯音譜

東大門


りうのブログ
このお店で


りうのブログ
タッカンマリ

食べましたラブラブ

タッカンマリ・・・鶏の鍋??

じゃがいもとかも入ってます。

一羽を丸ごと、おばあちゃんが出際よく

はさみハサミでじょきじょき切ってくれます。

店内は・・・ほとんど現地の人っぽく、

めずらしく日本人に遭遇しなかったお店。

(店員さんは日本語できる方がお一人いました)


せっかくなので、ここで

韓国来て初酒?


りうのブログ

まっこり蒼龍

飲みました。


あれ?コップが来てない・・・

って思ったら、


りうのブログ
この

器に入れて飲むのでしたww


それはそうと、

タッカンマリ


りうのブログ
つけダレは

お店の人が好みに合わせてつくってくれます。

豆板醤っぽいのと、にんにくと・・・マスタードに見えるけどわさびって言ってたな・・。と、

ニラと。その上に醤油(って言ってたけど魚醤だと思う)

入れてつくるので、

辛さ・味は自分で調節できます。

キムチも美味しかったし。


そんで、

食べる!!


りうのブログ
トックとかも入ってて、

とにかく美味しい!!


りうのブログ
〆は

うどん!

やっぱり麺よね。

ビバ!炭水化物!!!

ほんまに美味しかった!

最後は、

ここに鍋のダシを入れて、

スープにして飲みました音譜


満足。満足。


その後は

酔っ払いで、

またもや、

買い物へ!!


猫に小判・・・

じゃなくて、

酔っ払いに買い物。。。


危険すぎ叫び!!


ってか、

危険。。


ってか手遅れ!!


THE FACE SHOP←ヨン様がCMしてる化粧品屋入って、

更にコスメ買い!

露店のニセモノを嬉々として購入したり。

ミリオレ東大門でまた服かったり、、


ノンストップ。

ふわぁぁぁぁ。


そっから、


予約していたマッサージ店へ音譜

(このとき既に22時。韓国は夜中が元気)

http://www.konest.com/data/esthe_mise_menu.html?no=2570

このお店。

整体。

ものすっごい痛いってのを覚悟していったので、

「覚悟してたから」

耐えれた。

というか。

日本でもカイロプラティクスに通ってるから、。

マッサージの方法はけっこう似てた。

痛かったけどねあせる

でも

終ったあとはすっきり。

背中が痛い・・・

って言ったら血液の循環が悪くなってるからなんだって。ほぉ(←ちょっと疑い)

お尻押されたとき痛かったって言ったら、

骨盤歪んでるって言われた

←これは本当。日本でもつい1週間前に言われたとこ。


いつも日本で通ってるカイロの先生が産休&育休に入って、

定期的な施術を受けないで、放置してたら歪んでしまったみたいあせる


体軽くなりましたよ。

施術してくれるのが男の人で、ちょと緊張しましたけどあせる


で、すっきりしたので、


晩ご飯へ。


(あれ?つい数時間前に晩ご飯食べたばっかり。ついにボケたか?)



りうのブログ

トッポギ


しかも、夜中12時に


りうのブログ

麺おかわりww


ビバ!炭水化物!!


ちなみにトッポギは辛いので、

口の中の辛さ抑えるため??なのかな??


りうのブログ

たくあん(沢庵)がついてきます。

しかも2Pも(笑)


どうでもいいけど、

たくあん=お新香で、うちの家では

「おこうこ」って言うけど、

「おこうこ」って方言??


そんで、

私達は更に辛さ押さえのために!


りうのブログ
ソフトクリーム。

別腹別腹。

口の中の辛さがマイルドに。

ってか

トッポギ屋

各店舗にソフトクリーム屋併設。

外に面してるので外に買いにいく。


というか

この時点で25時。


30代女性。

いいのかな??

新陳代謝も落ちてきてるのに・・・。