空港から1時間ほどバスに乗って(9000ウォン(720円ぐらい?))

明洞(ミョンドン)到着。


友達とはホテルのロビーで待ち合わせ。


バス停からスーツケースごろごろひっぱって、

ホテルに向かってたら、

行く道でばったり友達と遭遇アップ

すごーいヾ(@°▽°@)ノ


無事に道で出会えたので。

ホテルに荷物置いて。



とりあえず焼肉

(注:さっきの機内食から2~3時間ぐらいしかたってませんww)


りうのブログ
ミョンドンにあるウガラム。

日本語メニュー有り

日本語も大丈夫。

りうのブログ

韓国はお店の人が

焼いてくれるから楽ちん音譜


りうのブログ

冷麺。

はさみでじょきじょき切ってくれます。

美味しいラブラブ
りうのブログ

ビビン麺

こちらもはさみで。


美味しかった。

から、

普通に食べれてしまったwww


移動して、

ちょっとだけ東和免税店に行き、

(劇場から近いから・・)


世宗文化会館大劇場


りうのブログ
本当にりっぱな劇場なんですわ。

訪韓公演の時には

各椅子にモニターがあって字幕が出るようになってるし(でもハングルだから読めないあせる


りうのブログ
4人のヴォルフガング。

誰が誰だかわかんないww

なんか写真撮るのに混んでるし。


舞台の感想は

少し前の日記にUPしてます(http://ameblo.jp/hiriu/entry-10457549547.html