今日は、

朝から脱毛行って、

そっから会社行って、

早めに切り上げて、


久々に。

陶陶居に行ってきました。


りうのブログ
ヒルトンの地下にあるお店です。


実は・・・10年以上前、2~3ヶ月ほど(バイトで)働いていたことがあります。


空気読んですぐに辞めましたけどww

(馴染めなかったんです。)


って思うと・・・今の会社は9年以上いるから、

自分のカラーにはあってるってことやね・・。


当時はまかないが出て、店のもの食べてよかったので、

ガツガツ食べて、

2ヶ月で5kg太りました(←食べすぎだろ!!)


久々に食べて。

あれ?こんな味だったっけ?と思いましたあせる

いや美味しいんですよ

美味しいのは美味しいんだけど、

・・・私の記憶違い??のようで・・。

私が蓬莱の味と間違ってるのかな??


その後、


なんばに移動して、


ぶらぶらして、


宮崎地鶏の『車』で食べて、

(写真撮り忘れ)


更に、


喫茶店へ


りうのブログ
ケーキセット食べて、


カラオケカラオケ

行きました。


なんか・・・。


一日中食べてた気がするあせる