今日も蒸し暑い一日でしたね。

近くのスーパーで、豆乳が安売りしていて、

12本も買ってしまいましたびっくり

頑張って両手に6キロづつ。

それが原因なのか、

去年の冬以来?、リウマチの痛みが腕に。

久しぶりに湿布を貼りました😭

どうか、明日は治っていますよーに。


先週、私の粗相で喧嘩しておりました💦

そして月曜日に仲直り。

でも会話がないって厳しい。。

精神的に辛かったです。


仲直しても、この数日のことを考えると、

そんなに長くない将来を考えてしまうなー。


でも今はまだ子供達が優先。

可愛い中2次男は、今日から2泊で長野へ。


おにぎりだけで1合くらいあるかな?


夜は早く寝るのよーと言っておいたけど、

どうしているかなあ。

家族みんなのマスコット、

いないと家が静かすぎる笑い泣き


そして長男が、生まれた時からついてたホクロを

一昨日除去しました。

小さい頃から心配で、

生まれたときからのは、後からできたのより

がん化するという説もあって、親から勧めました。


体も大きくなり、直径3センチくらいあったのかな。

15針くらい縫われてました😅

抜糸は来週です。