来年、成人式を迎える息子の友達ママから、

のんびりしてたら着付けの時間が4時しかなかった…と💦

それを今月の始めに聞いて、

2027年に成人式の娘の振袖を選ぶことに。

  

もうすぐ期末テストなのでその前にということで、

今日、予約をして、事前にカタログ取り寄せ、

試着したい振袖の番号を伝えて当日という流れ。




仮で試着した振袖の後ろ姿❤︎


今日行ったここは、予約成立しなくても写真OKで、

とりあえず全部(10着くらい?)を撮りました。


カタログで見るのと実際試着してみるのとでは、

イメージが全然違いました。


優柔不断で、物事に妥協することがなかなかできない娘は、やはり今日は決められず😅

また来月、別のところに行ってきます〜