すごく憂鬱で、なかなか予約するまでが

長くなってしまった大腸の検査。

いよいよ明日になりました💦


人生3回目であります!


私が毎回検査をするクリニック、

検査の2週間ほど前になると、

検査キット?が送られてきます。


本日の食事はすべてこちら。

割と美味しいんですよー😊

そしてお腹にたまる。


昨夜の就寝前に下剤を服用しないとならないのですが、

今日は仕事を休まず、

20敵必要なところ5敵ほどでやめました💦


↑↑これです


そして今日はそのかいあって?うんともすんとも笑


憂鬱なので楽天アプリを開いてしまったビックリマーク

そしたらお気に入りのヘアオイルが

「スーパーDEAR」に!

それも公式のショップなんです。


もちろんパチリました❤︎

¥4180→839ポイントつくなんて〜

明日、少し頑張れそうな気がしてきましたウシシ

スーパーDEARで検索するとでてきます。

NO3の金木犀のような香りがおすすめです。