奈良の商店街、もちいどの通りというところがあって、そこに夢長屋と夢cubeという2つの長屋があります

2つともちっちゃい雑貨屋さんや食べ物屋さんが沢山入っています

雑貨好きな自分としては夢のようなところ


こちらのお店は私の好みど真ん中ラブ

でも買い物はたまごボーロだけにしときました、とっても可愛いパッケージに入れてくれてドキドキ

中身は、

いちご、あずき、かぼちゃ、チーズです


ここのお店もとても可愛いもの沢山あったんですが、部屋にこれ以上置物が増えても困ると、結局これだけ笑笑
でも可愛いでしょ!
ここでは、結構大きい買い物をしました!

まず、鹿のグッズが何か欲しいなと思っていたのでこのデザインを見て釘付け!


可愛すぎる!!高かったけど通帳入れがなかったんで買いましたー


ここでは、可愛いカップを発見!!
今回の雑貨屋巡りでは実はカップとマグボトルを探してました

でもどちらもなかなかどこも置いてなくて

でもステキなカップに出会えて良かった!

そして、1番お金かかったお店は写真を撮り忘れた!笑笑

名刺を頂いたのでパチリ

友達、家族用にアイシングクッキーをかいました!

これをうちのお父さんくらいの歳のおじちゃんが一生懸命プチプチのしょうかんざいで包んで袋に入れてリボンまでつけてくれました
おじちゃんありがとう
そして私も自分用のお菓子を沢山買いましたー




本当はお菓子のみじゃなく中国茶のお店みたいですよ!

いやーお金使った笑笑