最近は

バレーボルに参入して

参謀で

2.3年ぐらいまえから

参入して

2023年後半ぐらいから

メダルをとりはじめた

卓球技応用で取れるんだなきづいた

この一年卓球バレーサッカー

3つで同時にデタとりつづけて


2022年から

サッカーバレー参入して


3つでデータとると

卓球だけじゃきづかないこともきづいた


傾向が重要

最新型のカボンは

リベロ2枚まだわからないが

ミドルブロッカー三まいまだわからないが

真ん中人あつめて3.6.1

戦術あわせたり

相手にあわせて

相性

ラケット

相手あわせて厚さと

球離れ具合調整

バレー背の高さも調整相手あわせて

サッカーは

ぱさ

サイド

ボラんちと

どこに人おくかおおく相手あわせて


この時期は

すすんだ

戦術話が解明された

金メダル量産そろそろみえるかと

すごいすすんだ一年


3つで同時にデータとると

安定する


仕事では

上司いれかわり

らくになり

ただ同僚にプレッシャーかけてくるひとであい

昔よりは楽ですが


お金稼ぎの面では

ネットビジネス歴は16年半年

月収18万7年半もらえば

かてるよな

最低でも


その話にきづいた

昔小出監督がどうやって金メダルとるんですか

それだけのれんしゅうすればいいんだよ

テレビでいい

ぼくはきづいた

それだけの経験値積めばかてる

あと一年ぐらいで月収三十万かせげるようなきがします


進み良くなりました


昔は全然すすんでなかったが

最近いけそうなかんじ


あと一年ぐらいでかせげそうなかんじかなあ


労働しないと稼げないなあおもいますね


youtuberなろうとしたが

やはりやめようかと

見世物になるのおすすめできない


株の

上場会社参謀

医学部研究所やりたいが


メダル参謀やってるが


はたして会社参謀できるかわからない


グループホーム入り

東京金メダルとらして

バレーメダルとらして

卓球はじめて

月収三十万が次は


人生が若干すすみ

よゆうもてた


服もかい

本も買い

机とか

いろんな道具かいあつめて


やはり

労働して

作業しないと

お金かせげないです


この一年はすすんだ時期

現実に具現化できてきた


卓球銀とり

バレー銀とり


あと一年後に金稼いでるとおもいます


記録とり

整理整頓やりはじめて


やはり安定するなあ