ダブルす言った通りやらなかったりとか

ラケット選定記録とらなかったりとか
デタ回数こなさないとか

バレーサッカーも
初期値をあわせてとか
戦術あわせがとか
記録取らないとかとか
相手にあわせてかえてないとか

そうゆうふうにそっちでうごいてくれないと
現実的にこなしてかないと

結局才能ないとコツコツ貯金1年三十万パソコンかいサイト作成一日五時間やり1年で月収100万やるしかない卓球もそれコツコツラケット相手に合わせてかえて記録とりつづけて回数こなして精度高めなきゃいけないラケットのだれもやってくれない自分でやるしないダブルすもひとくんで記録とる
結果記録して
いい相性ダブルすさがさなきゃ
ラケット相てにあわせて
かえて記録して

それをぼくはやれないわけ

そっちでやってくれないと

そっちでやってくれませんかラケット 微妙ほそくほそくふつうあつさ自分でかいたまいき6同じくらい まんなか自分でちいさいたまばなれ65.5でばらんすとり
微妙なさそっちであわせてくださいはなし本当は戦術もやりたいがなかなかむづいから保留

中は
細くして
174以上は
微妙ほそくか
わからないですが何センチからか

たまばなれたまいき まんなか 5.5
調整してく


自分がちいさすぎるとたまいき5.5
6
自分がでかすぎるとたまばなれ5.5
6

初期値がちがう
普通よりパわぶそくとかある
そこも計算にいれなきゃ
自分も相手も
はやたひな普通の身長よりパワーぶそく
はりもとみわも
そうゆう前提でくむ