メモちょう無料ブログsnsは時間かかる今整理整頓しててseesaaあめぷろのと三つで整理整頓しててやるきなくておわらないそうするとぼき語学無料ブログsns


まずはやたひなひらのみうはラケットよかった張本みわ一番わるかった五番よかった一まけただ女子初期値たまいかないあわせてもむりだった


韓国じゃんうじん5.5だった本当はまけるはずがおうそしかでかくて攻守バランスにげれたいさんすよかった四番はラケット5.5でまけて一まけいたかったイムジョンフンラケットははじめまんなかつかい一ミス二個まけ最後はらけっとよかったが打法でなかった

じゃんうじんおうそしか5.5攻守バランスにげれた

中国は最後までねばり弱点露呈打法おぼえてなくてえいかくにはまりわるくてちんむからだまわりわるいのつくラケット比率がわるかった初期値たまがいかない弱点つかれてしまった

それをじかんかけてふやして月収100万不安定もうひとつあるぼき語学無料ブログsnsたしかにこれは無料でもできる毎日かんりちょうつける一日目安1000円じかんかけて転売株ホムペじyoutubeふやす語学ぼき無料ブログsns無料でできる4つでほけんかけてる不安になわけ

多分金貯まるとおもうがこれでたまらないとかんがえなきゃなかんりちょうつけると毎日一日目安千円これしか安定ようそない  不安定でおかねたまるとそれで転売株ホムペじyoutubeやろうかとただ二つの要素でためてそれを次につなげる転売株ホムペyoutube安定度ひくい

ネット集客投資資金増やして広告アフリ一応これをやろうかとただ資金ふえない投資は広告アフリネット集客パソコンいりタブレットでもやればできるがなかなか資金ふやすために一日いくら食費千円毎日金かんりちょうつけるが日課になった一日目安決めてかんりちょうつければ

安定してないと不安になる計画かきのとにうつしてるきろくとってるブロぐにもうつしてこの調子でシステムつくりたい年金積立にさいでこあいこファンクラブ組織に属する体重かんりお金かんり作業かんりのとに記録しよう安定させてふやしてく年数かさねてずいぶん安定した

苦難によわい追い込まれると力でない安定してないと不安になる自分のせいかく環境にあわせなきゃ追い込まれると力でないてことは精神病くすりうち直る若干8ねんぐらい引っ越ししてらく次はひとを選んでいこう最近きづいたくそはくそ追い込まれると力でないいれかえよう

打法おぼえてなくてえいかくにはまりわるくてちんむからだまわりわるいのつくラケット比率がわるかった初期値たまがいかない

韓国はまずぼくラケット5.5だった打法おぼえてなくて引きだしでなかったじゃんうじんおうそしか攻守バランスいさんすばりゅう思いっきりふるははまったラケット5.5とたまがいかなくてはじめまんなかいってたこれてみすかてなかったのと最後が引きだしすくない打法おぼえてなくてにげられた

はやたひな張本みわ初期値がたまがもともとそこまでいかない

ひらのみうはおうげいきょく回転たかいレベルできいた細くすると攻撃りょくますだからかちやすくなった

卓球うつさなきゃめんどいわけ交通費ネットだい貯金が1万千円
のとあめぷろうつす卓球あめぷろうつす

金もち子供年金みんなの資産投資信託海外不動産国が整備してやり年金制度みたいにするべきじゃ

うしろさがるはやくうごく自分からラケット比率ミスとか打法おぼえてなくてつまる

えぐく
せがみじかいつく
威力8
運動神経

きれ
遠心聞かせる
タイミングはやく
おおきくふる
よろぱじんは吸収するあんまりたまばなれさせるとたまが吸収される速さで逃げるあるが180ぐらい172.3ぐらいから吸収するよろぱじんはたまがいきながらはやさもある初期値逆算して計算しなきゃただたまばなれつかえばいいもんじゃない
体重へらしたら卓球はじめたいマラソンはじめたいお金ためてパソコンかいホムペじyoutube株転売はじめたい
180ぐらい178ぐらいよろぱじんはたまのいきと初期値速攻はやさバランスとらなきゃよろぱたまばなれちいさいひと180ぐらいあると吸収されるだから速攻とたまのいきバランスとらなきゃいけない 初期値逆算してたまばなれしないほうがいいかのうせいもある
ダブるすも回数まわして打法おぼえてあわせて回数こなしてラケットあわせて厚さたまばなれあわせてたまのいき
スムズからだまわりきれここらへんだなからだあまりにもまわらないイムジョンフンは
打法おぼえてひきださないと初期値がばらんすわるかった日本人速攻でまんなかだと相手はでかいのはいないそうすると威力おもさ回転はやくうごく思いっきりふるぐらいでできたが韓国でかいからだがスムズにまわらないラケットたまのいきミスして攻守バランス思いっきりふる

からだのまわりたまのいきはやくうごくおもさ回転運動神経とりこぼししないさきにせめる吸収する台風ひらのおもいっきりふる八割比率速攻よりパワーより手数タイミングはやくスムズつよいたま攻守のバランスはり攻守のバランスとがつよいたますむず178せんちパワーぼる

速攻打法回転体の周りきれ打球点パワー打法威力ふってる状態パワーボル圧力カウンターしたからもってきてまだあるから小さくふりはやくつなげるせめきるカウンターまもるみぎみぎつくよそくつかせないまとしぼらせないはっしゃ

はやくうごく

回転威力からだまわりスムズ攻守バランス思いっきりふるおもさかうんたつよいたま
わからないですねやはりでかいからたまがききづらいさっきじゃんうはたまいき5.5で攻守バランスくずしたたまいかないからへんかでくずしたが中国でもタイプちがう
おうそしかちゃんうじん攻守バランスばりゅういさんす思いっきりふる

攻撃がただから初期値細くして相手が中国だからたまいき6たまばなれ4のラケットつかうと打法はこんかいは威力おもさ回転かうんたはやくうごくからだまわり

もちものもないアカウントかね住所出してかおだす すべて適当もちものもたないスキル習得だけすることにした

物とか服とか大事に扱ってもいみないよなアカウントだってパスワードとかまもれないやめることにした中いがいきろくめんどい中だけにしとこう卓球