ダブルス
固定増やしてどんどん増やして
早田ひな張本
木原長崎
まつしまそらはりもとみわ

ラケット選定
若干たまいかして若干たまばなれ若干細く
基本のラケットも


せんじゅつ

せんじゅつどんどんふやして
スムーズ入れ換えて精度よく
あいてにあわせてせんじゅつかえてく

ラケット選定は二つか三つにわけて始めなさい
たまいきたまばなれして若干細く
微妙にわけて大きく分けない
ダブルス固定して回すの分けなさい
はやたはりもとながさきみゆうきはらみゆう
固定してあとはまわしなさい
戦術
精度と入れ換え戦術自分でだしなさい
データとりつづけきろくとりつづけなさい精度よく
六年ぐらい
サブレシーブ専門家ナショナルにいれて練習
福岡
作間
まちだこうき
中村きんじろういれて
みやざきぎんじ
ほしのいちろう

戦術は
スムーズに
入れ換えが
精度よく

ラケット選定は
ダブルス選定
打法
精度ね
入れ換えが
スムーズやること重要
おおざっぱダメ

ダブルスに
右右でも
動き早くて体回れば問題ない
真ん中ぐらいで

カウンター
回転
いりょく
からだまわり
精度ねが7とか
おうげいきょくはやたひなだ
カウンター精度ね

アジア結果みんなのちからなんじゃ男子監督のは顔が不細工不細工は結果でないからたくしょもけっかださなかったつまがぶさいく

ナショナルの協会もレベルひくいとレベル下がる
合理的なやることあみだしたのがサブレシーブ専門家設置がまずひとつもうひとつが責任者にけっかでてるひとあげる
目下に相性いい人がいれるべきじゃそれも計算するべき

サブレシーブ
福岡作間
まちだこうき
中村きんじろういれて

いとうしげお
こうのみつる
象徴持ってきてどっかにいれて

小林光優
実業団いれて



パリみたい自由にやらせてどれくらいできるかサブレシーブ強化三年はかかるラケット選定戦術選定もあと5.6年かかるだから実力みたいんですが
サブレシーブナショナルにあげるべき
幻のサブレシーブつかうひと
サブレシーブ普通にやり
打法をつかう
ダブルスは
はやたひなはりもと
ながさきみゆうきはらみゆう
こていしてあと回す左右で

結局運動神経で押せない時点でテクニックで崩すしかないまあ細かく区切り精度よくやることが重要そこにスピードはいればかちやすいがスピードテクニックで二つでやる難しいテクニックだけでいいとおもう日本人はテクニックで崩すしかない細かく区切り精度よくやることが重要

卓球界戦術つかうとき相手が速攻がたぱわがたわけてせんべつしたほうがいいんじゃ打法で速攻がたぱわ打法でわけてくみあわせるそうゆう風にあるていど細かく区切る精度が重要

パリで次のせかいせん自分等のちからでがんばってもらいたい様子みたいのとラケット買ってなくて打法であわせるのむずかしいダブルスは勝手にやるからサブはレシーブもうちょい時間かかる難しいしばらくまかせようとおもうんです
サブはレシーブ強化打法いれて打法で精度がいれかえて相手にあわせて速攻打法はパワー打法でわけるダブルスははめこんで固定と回すわけるラケット買って試さなきゃ金なくてできない
サブはレシーブ普通にやり
打法つける
サブはレシーブナショナルにいれる
王子さぶ
まちだこうき
みやざきぎんじ
ほしのいちろう
中村きんじろう

相手にあわせて速攻打法はパワー打法でわけるこれいいあん韓国のダブルスはりもとくんもはやたひなながさきみゆうきはらみゆうこのダブルスは打法はまれば金メダルとれるとおもうシングルはラケット選定やってないからまださき


速攻型でパワー型でラケットをわける
入れ換えで
1戦術はラケット選定ダブルス選定入れ換えで数こなす計画表つくる
2精度を戦術の威力7など精度を考える
3半々打法は
速攻5パワー5など
半々打法は使わないように

今回のアジアは戦術の精度が重要戦術のいれかえでカウンタ8みたいなあとサブレシーブ練習ちゃんとしなきゃナショナルの組み込む人のサブレシーブふつうのやり基本打法だけ打法つかうラケット選定がお金ないとできないよねラケット選定ができない

.@@@@@@@
卓球記録

目立ったのを記録しとく

たまがいき若干細くて
カーボン
ラケット三つかふたつにわける
ひとつめつかいかてないとふたつめかえてく
ランキング上位にラケットどんどん変えてく
二つ目のラケットは自分で考えてください

戦術も精度あわせて
威力9とか6精度も調整する
ランキング上位にどんどんいれかえてく

回転ふやして
精度たかめてく


ラケットなにつかうか
ダブルス誰と組むか
戦術なにつかうか

自分で計画表つくる
上位15にんぐらいにあわせる
戦術とラケットを
一個手作業合わせる
精度を回数重ねてよくする
ダブルス結果出たらいい相手記録する
ダブルスどんどんひといれかえて精度をよくする
結果出たらこの選手と組めば結果でるきろくする
戦術一個一個相手合わせる変えて
ラケット三つぐらい微妙にラケットつくり
入れ換えてく相手にあわせて
この相手にはこのラケット戦術きいた
記録して
計画表練磨し続ける
記録とりつづける
この相手にはこのラケット戦術きいて勝ったって

この相手にはこのラケットこの戦術記録する
ダブルスこの相手と組むといい結果でる記録する
戦術練磨し続ける

高速カウンター5.5がいいんじゃ不安ですよねまずラケットを速攻型とぱわ型でわけたほうがいいんじ二つの打法あわせてやるんですがなにとなにがはまるかわかりづらい5.5でメモリおばしたらいけませんよそこまでやるべきか高速カウンターつかうべきか5.5でもう半々打法は使わない方がいいんじゃ

ジョルト
高速
いざなぎ
いざなみ