精子があり理論じょうは

毎日一回でセックスも
一年で365人に妊娠できる
それが重要なはなし
Av1日三人みて一年で1000人に
女友達ふやしつづける
どうやってふやすか
道場いったり
職場
じゅくはいったり回数こなす
そうすれば数こなせばふえる
ナンパじゅくはいったり
ナンパしたりするわけ
スポーツ
計画表
ラケット選定
ダブルス選定
戦術選定も
数こなして計画表作ることが重要

お金稼ぎも
パワーブログ
4ついつつやり
きわど選定してページ数増やす
数こなすことが重要

株も
年数増やして
資金りょう増やす
本300冊読んで情報の並みに

数が重要
年数資金力
情報の数が

戦術のスキルあげる
数こなさなきゃ
相手は誰か
ラケット選定なにつかったか
ダブルスだれとくんだか
戦術なに使ったか
戦術精度

これを計画表作ることが重要
それでどんどん精度よくしていく
回数こなして計画表を

たとえばバレーボール
初期値と速攻5パワー5
戦術あわせてく
負けたら次はこの戦術
かえていく
さらに戦術精度あわせてくいりょく8みたいな
戦術自分で出す
初期値とこっちが出したがじぶんでかえてもいいのよ
負けたら戦術悪かったか初期値とわるいか
考えて相手のだれか
計画表作る
速攻5パワー5できてない
練習メニューくみわるいか
選手と選定わるいか計画表作る
計算がする
計画表精度よくしていく回数こなして