ラケットなにつかうか
ダブルス誰と組むか
戦術なにつかうか

自分で計画表つくる
上位15にんぐらいにあわせる
戦術とラケットを
一個手作業合わせる
精度を回数重ねてよくする
ダブルス結果出たらいい相手記録する
戦術一個一個相手合わせる変えて
ラケット三つぐらい微妙にラケットつくり
入れ換えてく相手にあわせて
この相手にはこのラケット戦術きいた
記録して
計画表練磨し続ける

データ回数多くとり計画表作ることがかつこつひとがおおいからできないまかせるしかラケットなに使ったかラバーなにつかったかダブルスだれとくんだか戦術なに使ったか戦術精度もいりょく8みたいなそれを常に記録する傾向でる
相手は誰か

テニスは
パワー
はやさ
テクニック
戦術の総合力
日本人はパワー早さすくないから
テクニック高めて
戦術のカウンターねらうしか
どうやって狙うか
初期値と戦術をあわせる
ランキング十いぐらいに
計画表たてる
一応ダブルス卓球界
左右
シングルは
たまのいきカーボン若干ほそく
戦術入れ換えてく
精度あわせてく
ダブルスいれかえてく
回転数回すことが重要
世界ランク二十位までは自力で入ってください
英才教育してください
上の戦いはミスを減らすことが重要
世界ランク上位はたまに戦術じゃ
いりょく8見たいな
計画表作る
ラケットも自分で考えてためしてやっていく
この相手にはこのラケットこの戦術きいた
つぎはこれ
回転数増やしてくことがかつこつ


テニスはランキング上位に入ってない英才教育した方が卓球界みたいに
テニスも卓球界といっしょテクニックありスピードパワースタミナ戦術で崩すしかなぜならスピードパワーがふえない日本人はで初期値と戦術で一人一人あわせるしかだが選手が弱い

ラケットもなんかあるとおもうんですがカーボンで若干細くしてたまいってそこそここうゆうラケットもあんていしてるとりあえずそうゆうかんじかなテニスって左右のやらなくてもいいようなきがする

たまいってカーボンで若干細くやりづらいダブルス左右のフットわくはやくてたまいってそこそここれでやりづらいかとそこに戦術はあわせてくミリ単位であわせる戦術はいれかえて戦術は自分でだしてあわせてほしい

左右のほうが有利かなテニスってわからないです次はラケット選定なんですが初期ちと戦術はあわせるのと戦術はいれかえてく戦術はミリ単位であわせるやはり世界ランク上位だけ戦術はつかうのむずかしいからあわせるの次はラケット選定なんですがカーボンで若干細くただたまもいかないと

テニスのダブルスはフットわくがいいと優位なんじゃないかたまもそこそこいくといい戦術はうごきのはやさいりょくここら辺は鉄板回転重さできるんじゃ卓球の打法で使えそうなの回す

テニスってなんだろうすごいうごく戦術はいらないんじゃダブルス選定卓球界同じでたまのいきとからだのまわり左右はことがひろくて特に左とか右とか優位性はとれないかと