バレーボールで

強いくに買った試合と日本代表のきろく
日本人は個々の能力じゃかちづらいからスパイク決定率サポート二つでひとつでデータとるそのデータ高い方を選手に選出するサポート重要

スパイク決定率初期値が誰がフェイントいれたかわからないとそこまでデータとるべき
スパイク決定率初期値がトータルなのか相手に会わせてわからないが

スパイク守り率
守備がただってかていしたら

フェイントいれれば全員でせめる全員でまもるかんじかなあ相性初期値がありそこを個別で特価か相手に会わせて初期値変えるか

初期値と戦術で
フェイントだけじゃきついじゃ
卓球界見たいに
戦術一個づつ会わせて
初期値もあわせる
強い国に
計画表立てることが重要ですね
デタ蓄積
それをそっちでやってほしい

運動神経あげる仕組み作り
取りこぼししない
東京に施設つくるべき

たかさきりこみスピードいりょくタイミングコスやらないようにフェイントバランスだと思うんです

フェイントはくずせる

バレーボール三回トスするから体制整っちゃう
スパイク決定率が重要
日本人はたかさと威力なくて勝てなかった
そうゆうこと
日本人ってさスピードあるからフェイントはいれれば
くずせるんじゃ
ただどうやって素人だからだせない

二個打法はムズいから
とりあえず一個にしましょう
戦術は一個づつだから
入れ換えしてく
1日に二個まで
無理うちしないように

2022年世界選手権
ブラジル予選
弱点つきかち
本選で
初期値がごうりてきじゃなくてまけ

イタリアまだなぞ

中国は
おぼえてない
ぼる支配率と速攻でかった
2022ねしょんずりぐで
二つだほうなんでよくない
ボル支配率だけで
あめりかも
2022ねしょんずりぐで
ぼる支配率そっこうでかった
二つだほうなんで怪我がよくないです
打法はひとつで
ボル支配率だけで

他のくには普通にやって勝ちました

とりあえずはこんなかんじです

初期値は合理的にする
戦術を弱点にあわせる



初期値は
スパイク決定率相性で

速攻で攻撃型
パワー守備型
速攻で守備がた
パワー攻撃型

この二つのふじんでわけようなった
ただみてもわかりづらくてスパイク決定率は簡単だが

戦術は
ぼる支配率
速攻
緩急
変化
6.9
弱点つく
フェイント

バレーボール連携もあるかも

全員で守り全員で攻める

いまはこんなかんじかなあ

下から動画とかきろくとりつづける

@ブラジル
2022年世界予選
弱点つく
@イタリア
@アメリカ
2022ねしょんずりぐで
速攻ぼる支配率
二個打法はムズいから
アメリカは速攻でいいんじゃ
ぼる支配率どっちかで
@中国
2022年ねしょんずりぐで
速攻ぼる支配率
二個打法はムズいから速攻でいいんじゃ
ぼる支配率どっちかで

30国ありあわせるか
弱点理論か
個別理論

システム
配置
せんしゅせんこう
連携
戦術
スパイク決定率
データ
速攻とパワー攻撃守備がた配置

攻撃型
守備がた

速攻
パワー
配置して
速攻とパワーの戦術使いたい

量子コンピュータ
でまわしてけば
データとりつづけて
量子コンピュータ解読

圧力上回った方が強いから
データとりつづけて
初期配置
相手
戦術みたいな

どうが見れないのと試合数少なくてむずかしい結構時間かかる
卓球みたいにテレビ東京卓球どうが見れないと
試合数おおくしてくれないと