戦術は一個づつだから
入れ換えしてく
1日に二個まで
戦術は無理うちしないように

中堅はぜんたいてきにやってない要所要所閉めてるパスがきれいにとおらない乱打せんに持ち込むのがベスト前に人数多くしてポジションバランスとるセカンドストライカーストライカーポストプレイヤーばらんすよくおきたまほうりこめばけっかでるべ

守備陣形
攻撃陣形
普通
わける

サッカーがシステム人数をまんなかにふやすか前に増やすかうしろにふやすかあいてにあわせてかえるインヂアン白人黒人アジアでかえるシステムを
たとえばまもるあいてとかこの前のクロアチア攻撃力がさほどじゃないがまもりかたいちむそうゆうのにはまえににんずうふやしてポストぷれいやストライカーせかんどすとらいかおくサイドはしるひとおくそうやってにんずうおおくしてらんだせんにもちこむきれいなパスは通らないから

ぱすをまえにおくり人数でおおくあしてらんだせんにもちこむ
そうゆうふうにあいてにあわせてかえるシステムもポジションも戦術もかえる

南米
ヨーロッパ
黒人
アジア
引いて守られたとき

戦術と
初期値をきめる
全部分ける
戦術と初期値を
何回もデータとり
精度よくしてく

戦術出してください


サッカーの強い国が負けた試合や
日本代表の試合記録です

さっかは
3-4-2-1
真ん中に六人おき
ぼる支配率高めて
動き出しの早さで
初期設定値が合理的でまあかてる
スペイン
ドイツに勝ちました
2022年わるどかっぷで

コスタリカに
ひいてまもられてまけた
崩せなかった

戦術は
動き出し早さ
あなつくあなゆうどう
体でぶつかりぼるほじ
パス繋げる
微妙に早いパス
取りこぼししない
フラットスリー
普通にやる

まあなんかあるかとでたらふやしてく



サッカーは連携もあるかも

下からはきろくとりつづける
@スペイン
2022年わるどかっぷで
スペインにモロッコがかった
@ドイツ
2022年わるどかっぷで
動き出し早さぼる支配率でかち
@コスタリカ
2022年わるどかっぷで
動き出し早さぼる支配率で負け
@クロアチア
2022年わるどかっぷで
動き出し早さぼる支配率で負け
早いパスが通らなかったつぎは微妙な早さ
pkがこすを散らしたがいりょく足らなくてかてなかった
次は微妙ないりょくびみょうなこす

攻撃型守備がた
システム
速攻より
パワーより
あるようなきがする

量子コンピュータ
でまわしてけば
データとりつづけて
量子コンピュータ解読

圧力上回った方が強いから
データとりつづけて
初期配置
相手
戦術みたいな

どうが見れないのと試合数少なくてむずかしい結構時間かかる
卓球みたいにテレビ東京卓球どうが見れないと
試合数おおくしてくれないと