打法はラケット選定ダブルス選定はまるまで使わないように
打法は無理うちしないように

一回負けた相手に同じラケット同じ打法つかわないようにきかないわけじゃないですかしょうりつたかければいいが同じミス何回もしないように
打法あわせるのむずかしいから
まずラケット選定ダブルスは選定だけしよう
データの蓄積が王国に重要ラケット選定ダブルスは選定打法選定記録してたまればたまるほど精度よくなる人の取り方も取れば相性とかかんがえてる普通にやるよりすくない資源で人の取り方の精度あがればかちやすいよんrラケット選定ダブルスだほう蓄積以外にも話が出ればもうちょい精度上がる
弱点を細かくつく
細かくが重要
弱点とだほうあわせるむずかしいなあ
打法出し続ける
ラケット選定
ダブルス選定はまり
競るまでだほうつかわないほうがいいかな
弱点つくや打法会わせるはできすぎだな打法だして弱点つくまでできすぎ打法一個一個だしていつか会えばいいかなラケット選定ダブルス選定できてないのに打法使うのはできすぎだな
ラケット選定
ダブルス選定
打法選定
打法は自分で考えて
打法は無理うちしないように
たとえばおうそしか
ふりがでかくて
たまをタイミングよく
ばりゅうもはっしゃわるい
ラケット選定細かく調整して
打法で細かく調整して
自分の初期値あるから
具体的には
きのらけっと素材ラケット入れ替えデータとる
弱点を細かくつく
細かくが重要
ラケット選定
ダブルス選定
打法選定
打法は自分で考えて
打法は無理うちしないように
たとえばおうそしか
ふりがでかくて
たまをタイミングよく
ばりゅうもはっしゃわるい
ラケット選定細かく調整して
打法で細かく調整して
自分の初期値あるから
具体的には
きのらけっと素材ラケット入れ替えデータとる
自分がでかいとパワーしょうぶにもこむ
ラケット選定ダブルス選定打法選定調整
ダブルスも相手にあわせて打法入れ替え二人いるから
成功は投げないことが重要
おかねはらわないとかてない
中は一億人砂粒ひとにおかねはらわせてる
こっちはそれできないから
じかんとでたときろく
かったときのラケット打法ダブルス選定記録しとくように
にほんじん
たまばなれしてメダルもたまもいくらけっと
ダブルス選定と打法
ラケット選定と打法
戸上はりもとからだまわらないかいしょう
ほそいそざいけいで
そざいけいで細い
細くてきのらけっと
でかいちいさいで変えた方がいいんじゃ
だほうはつかわないほうがいいかな
ラケット選定とダブルス選定軸に
まつしまそらいとうみま
二年後
ながさきみゆうもはりもとみわ
ながさきみゆもおいかわ
スムーズ
ダブルス
二人に打法変える
二人ともまんなか
せかいせんで
小さいちいさい
でかいでかいで
ラケット変える
ブロッキング
動きいい
体ある
テクニック高い
体回る
戦術
おじおはるなとさとうひとみ
ファルク暑いラケットでつなげる

でかい
たまばなれ
普通
ノーマル
小さいのは
たまもち

運動神経やらないように
無理矢理やるの古い
打法選定よりラケット選定ダブルス選定
が基本だから
打法も無理うちしないように

ダブルス選定全日本8からがんがんまわして
世界エースからがんがんまわして

打法は気持ちいれないように
打法は封印して
ラケット選定ダブルス選定軸に
@@@@@@

だから運動神経と打法まぜないほうがいい

運動神経やるときは
ラケットダブルスにまぜて
話いれて自分は打法はつかわない
打法はつよくやっても結果でない
無理うちになるだけ
打法は2つ同時に使わないように
打法は一個づつだから
入れ換えしてく
打法は配分だから
打法は無理うちしないように
打法は切り替えは1日二個まで
厚さ
たまばなれ
たまもち
一人の選手でちょうせいしてみる
この選手であついほうがいいほそいほうがいい
速攻とぱわ選手でデータとる
吸収する
卓球界は圧力あるほうがかつ
ミスしない方が
実際にはラケットなにつかったか体型によって
穴が生まれる
それをダブルス相性ラケット選定打法選定相手に会わせて
穴埋めしてる
せめきる
カウンターいれる
まもりきる
あいてにあわせてわけるもあったが
速攻で逃げる
これは中にきかない
長所と短所と弱点あわせる三つある
ダブルス選定もラケット選定
初期値の完成度高さ
群雄割拠みんなにおしえてラケット選定
ダブルスは世界からもってくる
杜凱琹とはやたひな
とがみはりもとと林
いとうみまと林たいわん
ほんこんうらめんと林
ながさきみゆうとはりもとみわ
はやたひなとちゃんうじん
はりもととたしき
森園まさたかとイサンス
カルデラノと左の速攻型
とりあえず出してみた
ダブルスはもちろん相性もあるが
強い選手とくんだほうがかちやすい
だほうつかいわけるダブルスで
同じぐらいなら同じでいいが
相手がちいさいひとでかいひといて
だほうつかいわける
細くて攻撃型
普通
暑くてしゅびがた
速攻らけっと
普通
パワーらけっと
3×3=9
世界ランキング30い
270かいあえば

ダブルス回して
いろんな人と組ませる
回数こなして結果出たられぎゅら
精度高める回数こなして
シングルはラケットに選定
回数こなして精度高める
固いラケットに微妙な柔らかい
微妙な厚さ微妙な柔らかい微妙なたまばなれ
打法をダブルスは二人いる人によってかえる速攻打法パワーだほうで固いラケットに柔らかいラバー柔らかいラケットに固いラバー固いのラケットに固いのラバー柔らかいラケットに柔らかいラバーあいてにあわせてかえるt
ラケットわけるときまずモンゴロイドとか黒人とか速攻とかパワーとか真ん中とか欧米人にたいしてわけてだいたいおおまか
ラケットも速攻ラケットパワーラケット普通はラケット三つつくりあいてにあわせてわけるはじめからミリ単位でわけるのむずかしいから大まかに分けるといいとおもうよ
無理しない限界ちこえない部品部品はめるラケットあい打法あいかつダブルスも精度よくあわせ打法があいかつどっちかけてもだめなわけ通常時のプレでかつ
通常時のプレーでかつ

ダブルスのあわせど
ラケット選定
個別からだ
あわせがあまい
精度よく
やっぱり14さいじゃからだできてない17ぐらいなんだよねそこらへんからつかえるが精神的にまだ未熟で20ぐらいでちょうどほどよくってかんじなんだが精神的にはならしてけば場数踏めばいいかと17までいけばつかえるから
ダブルスせんもんでもでダブルスに適正ある選手をくみあわせてだぶるすくむ
全日本ベスト8からひっぱり
ダブルスの相性みて打法二つわけ速攻がたはパワー打法使うパワータイプは速攻打法つかう二人でも別々の打法つかう相手にもあわせて二人と相手でも
別々の打法つかう
あとはびじネスやってください
@@@@@@
基本的にラケットではみてもわからないんで
そっちできろくするように
ダブルスは
からだのまわり
たまのいき
左右
バランスとれた背の体型
プレースタイル領域被らない方が
ラケットは
びみょうにたまばなれしてる速攻ラケット
びみょうにたまばなれしててたまもいくパワーラケット
わけて二つでバランスとる
普通のラケット
打法は
はやくうごく
たまいかす
いりょく
おもさ
うんどうしんけい
回転
からだのまわり
取りこぼししない
さきにせめる
おもいっきりふる八割ぐらいで
台風ひらの
だほうはぬけもれあるが
おもいついたらまたかいていく
びみょうに配分が重要だから
計画表たててデタとりつづけるのが基本
ダブルスはラケット打法は精度がたかめること
打法は配分もある
くるくるまわす
ダブルスは打法はラケットあうまで計画表たててあったらつかいつづける
その計画を
ここから下は記録です
2022年アジアカップ
バトラーちんこうどう
https://m.youtube.com/watch?v=DkpSm7Y5FdI
はやくうごく
アラミヤンりんこうえん
https://m.youtube.com/watch?v=2BxYyiSkhdg
はやくうごく
イムジョンフンおうそしか
https://m.youtube.com/watch?v=3acJf1UzWYg
体重乗っけて
二個打法はつかわないように
二個打法はつかわないように
確かに気を付けてたら大丈夫っちゃだいじょうぶ
にこつかわないように
からだでかいと早くうごくと中にかちやすい
2022年ユース世界選手権
はりもとみわ
中国人
きはらみゆう
中国人
2023ゴア
さいしんとう
韓国人
@@@@@@@

無条件のあい
でかいやつ打法
ダブルス選定して打法
ユースで打法
ツーシーム卓球
ラケットダブルス打法合わせるミリで

運動神経打法はあわせないように

ツーシーム卓球の解析
素材系の合板ペん
1オールフォアで打つ切り替えにじかんとられない
2骨格が適正骨格178センチから170ぐらい身長はデータとらないとわからない
3運動神経あげる
4一枚ラバーで回転かかる
5素材系の六割で回転かかるように調整
6割8割ぐらいで回転かかるようにラケット調整

体重管理
個別体重管理
でかいのはやせたほうが小さいのはふとったほうがいい
食生活柔軟体重管理バランスとる
個別ダブルス
相性いいひと
個別ラケット選定相手にあわせて
個別打法選定相手にあわせて
個別計画表
2022年世界線できづいた話
1世界ランキング順にせんしゅせんこうは2ひと入れ換えて弱い相手にペース配分くるくるまわす3ラケット変えるの弱い相手は普通にやりラケット変えない打法使わない4ラケット打法ダブルス選定を計画表つくりデータとりつづける
ダブルスの会わせど採点
打法あわせどさいてんは
相手を出して効いたらかいとく
計画表つくり
この相手にはこの打法
こいつにはこの打法
計画表かいとく
世界ランキング上のほうだけやる
個別に打法もあわせて
弱いやつは普通にやりかつ
打法配分

初期値から逆算してバランスとることがかつコツ
結局機能してたら結果でる
循環がたになるのがかつこつ

初期値あわせて
戦術あわせて


ダブルスはしっかり踏ん張って打つとうごきわるくなりなかなかはやくうごかないとパワーも必要だがその弱点ちょっと出遅れがででちゃう弱点としてきはらみゆうはだぶるすでつかいづらいなあ
ラケット選定は
白人
モンゴロイド
黒人
インディアン
速攻
パワー
でかいの

選別してラケットわける
世界ランキングの上のほうだけやる
弱いやつは普通にやりかつ
はじめは三つかふたつぐらいつくり
ラケット個別にあわせる