決定率。無理矢理あげないように

全力で無理うちやらないように
戦術は全力でやらないように
人生かけてとかやらないように
むりにやらないように

戦術は二つは使わない方がいいんじゃ

ひとつならまずけがしないかと

二つはつかうと

むづかしいんじゃ

細かいとこむづかしいんじゃ

動き出し早いバレーボール使えるんじゃ

ぱわだほうと

ぼる支配率緩急みたいな

二つ打法が

けがしないかわからない

二つ打法は比率でやってるし

ぱわだほう普通は大丈夫だよね

きたえてるし

よくわからないんだよね

多分けがしないかと

ただデータとれないから

怪我多分しないかと

注意させられて

いろんなことかんがえると

そうゆうのもかんがえちゃう

ふつうはかんがえない

別に完璧にやらなきゃいけないわけじゃないし

この細かいとこふつうやらない


速攻と緩急は大丈夫

ほぼ

ただパワーと

ぼる支配率速攻けい

これはぱわだほうと

二つ戦術いれて

どうなんだろうみたいな 

わかんないだよね

データとらないから

比率いれて

鍛えてるから多分大丈夫かと

わからないから

いやならやらないほうがいいんじゃ

理論構築するために

やらないほうがいい

自動運転と同じ


理論構築だとそうゆう話だが

完璧な安全もとめるなら やらなければ大丈夫

速攻と緩急は頭で計算しても

いける大丈夫

緩急は筋肉のひきつれとかありそう

へんなうちかたしてないから

ただパワー戦術

二つ戦術は

ちょいへんなうちかたっぽい

完璧な安全もとめるなら

やらなければいいんじゃ

裕福じゃないから




ひとをかえたほうがいい

中三日で

人材かえてしあいしたほうが

14にんいて三試合ちがうひとでできるんじゃ

野球もろてんしょんくむから

つよいのにはつよいめんつでコントロールしないと


ひとかえたほうがいいか

わるいか

わからないから

まかせるよデータすくないから


フランスでせったから

比率でおもうが

戦術かもしんないし

わからない

データとらないとわからない

見ても戦術わからない


ずっとやってたら 傾向でてきて 勝つかも 卓球も そこで小細工ねれば とれるかも 1か10かわけじゃない 8.9まではきてるから おおまかはデータとり人口知能はあわせるが 傾向はだせるから 試合みてればぼくが


ぎりぎりのたたかいは 特徴しらないと 例えば日本バレーボールは スピードはやい ほかの外国人 より 特徴しりいかさないと

二つの戦術つかれるから


戦術はただのカウンターとるための道具 カウンターとるために やってるわけ きかなかったらかえないと


 相手もつかえるから いまいち 人口知能は 精度よくすることが 重要になる 今までは あやふやで 適当だった それを整理整頓しよう 試み データのせいどたかめてあわせなきゃ 動画はとっとかないと 人口知能はでたときあわせられない

 たんぱつならできるが つよいのが複数いると 適当だと結果でない データとりきれないから 適当になる

この世代じゃまにあわないかも ただ データ精度高ければ 人口知能はいきるかと 年取ったら あと 動画は確実にのこさないと データとれないから かちづらいよ 10年ご20年後に


バレーボールは やはり システムポジション連携と 戦術 比率とか それを 動画と 相手と 記録しとく


データとりつづけて 動画とりつづけて戦術 システムポジション連携と 記録して そしたらaiがつかえるようになったら データいれれば答えいってくれるから


データとりつづけると精度高まるから


カウンターどういれるか データとりつづけ練磨しつづけてほしい せいどよくしつづけて


戦術できなくていい 比率はやらなくていい 緩急 ぼる支配率 なか3日ぐらい とりあえずこれでいこう かてないと 次はテクニックじゃなくて ぱわかなあ わからないなあ バレーボール国際大会ほとんどないから ためせない

弱点ぜめと 個別ぜめ 二つあるんです  弱点はあわせるのむづかしく なかなかかちきれない 個別は 毎回かてる アジア大会 グランドふあいなるかった みてふときづいた そういえば彼らは自力でかったよなあ この分析力すばらしいです




緩急

速攻


ひりつかんがえなくていい 戦術できなくていい 緩急ぼる支配率 なか3日にする システムポジション 連携戦術 ミリ単位でせいどよくあわせる 計画表つくる 個別理論弱点理論 分担制とうごくだけだから 怪我はしないかなあ 脳みそが 速攻削除して緩急 若干らくになった ききもいい ただ緩急つかれる


日本人テクニックうごきだしがはやい

個別理論はなし


これが最新


まずひとつが 速攻けい戦術パワー戦術わけてあわせる それか緩急一本だけで あとは 速攻けい戦術ぼるしはいりつくみあわせる パワー戦術ぼるしはいりつくみあわせる 比率を70ぱせんと30ぱせんと 50ぱせんと50ぱせんと 30ばせんと70ぱせんとわける みっつめが ぼるしはいりつ一本でいく

比率さんパタンあるから


戦術相手にあわせてかえる

データとりつづけ

あわせてく

ただ二つ打法はぱわだほうは

どうなんだろう

机上の空論だから



システム戦術ポジション連携 せいどよくあわせる 個別理論弱点理論ある 個別戦術が ぼる支配率 緩急 比率やらなくていい 戦術できなくていい これだけかなあ おおまかは 連携と軸にして 上乗せしてく プラスしてく データとりつづける ミリ単位であわせる

システム
配置
せんしゅせんこう
連携



その中三日までやるべきか

比率もかんがえなきゃ

わからない

データとらないとわからない

もしかしたら選手の質わるくなり

中三日やらないほうがいいかも


このまえ男子でフランスまけたとき

4つでたかていが

1が

戦術すくないからあわなかった

2が

戦術の比率があってない

3

配置とか連携いまいち

4

つかれちゃった

中三日やらないで

同じ選手つかうと


どれだろう

わからない

戦術とりあえずだしたが

まずそもそも

男子で何の戦術つかったかわからない

みてもわからない

ぼる支配率緩急なら

緩急一本か

比率も結構あるかなあ

ぎりぎりだったが


データとらないとわからない


まあ

どうするかはかそっちにまかせる

よわいやつはせんじゅつつかわないように
なか三日でひといれかえする

速攻とパワー攻撃型で守備がたでひとわけする
あいてにあわせてひりつを計算する

速攻とパワー
守備形が攻撃型ひとわけ
相手に会わせて比率
ひとわけして相手にあわtえkあえる

ブラジル
弱点つく


変化
ボル支配率
緩急
6.9

でもやんないほうがいいんじゃ

スパイク決定率で選手えらび
ブラジル
イタリアは
相性でスパイク決定率高い選手えらぶ

データとる
配置連携
戦術
スパイク決定率
選手選考