どいつ女子

はやさが
とるこ女子
ねばり
きれ
一個大事に扱うわからないです
やはりなにか上げてなにかさげてかてないといみない
トルコみたがわからない
戦術つかわないぶなん
ねばりかなトルコ女子

一個ワンプレ大事に扱って
つみかさねる
一つの戦術
高橋尚子からとった

戦術つかわないと怪我しない絶対初期値だけ監督があわせれば結果でるんじゃそれでいいのかなあ

戦術使ってもけがしないとおもうが

戦術の切り替えはやくぽランドは弱点はすくない実力布陣で実力勝負のほうがいいかも切り替えおそい

実力勝負するなら思いっきりやってもいいが戦術つかうなら思いっきりやらないでやらないで

戦術つかうなら相手のリスペクとしないで弱点はに戦術あわせる戦術あわないとまけ
戦術つかわないで実力勝負するならそれで相手のリスペクトして実力勝負

どうしてものみこまれる相性弱点はあわせるわすれちゃう戦術も覚えたほうがいいんじゃ全部リスペクトすると相手にやりたい放題やられる


世界ランキング上位はすごくないうそにだまされないように

相手を高く見積るとのみこまれる

打法もおぼえないと
弱点はつかないと

普通にやるなら実力だせばただ打法やるなら実力だしきるとあぶない打法はまらないとまけだから

速攻はあぶいタイミングはやくだなアルゼンチン男子バレーはは
ドイツ女子

初期値が
速攻ぱわ
攻撃守備

布陣比率じゃ
わからないですね
相手にあわせて

やはり初期値からあわないと戦術だけじゃむづい最後は初期値から合わせないと速攻パワー攻撃守備比率取らなきゃいけない一個一個あいてにあわせて

たまもいき速攻はやい前提で比率計算するその中でほうそく卓球はほうそくつかえないなあまず傾向なんです確率がせかいは速攻はやいほうがいいたまいきひつようだが中はたまいくほうがいい速攻必要だが初期値から逆算してさいごほうそく

バレもうえのほうは初期値から逆算して速攻パワー比率布陣でかんがえる相手にあわせて一個一個布陣考える戦術あわせたいがつかわなくても初期値合えばかつかとせかいは速攻はやいほうがたまいきひつようだが強い相手せかいちゅんぴおんみたいなたいぷは速攻じゅっかんおとしてたまいかせる

イタリアは本気出されると戦術じゃかてないぽい世界上位5ぐらいは初期値合わせないとかちづらいかてないわけじゃないが攻撃守備布陣比率卓球同じように攻撃比率たかめる 上位5ぐらいはで速攻型かぱわがた調整しなきゃ比率バランスとる相手ちがうから卓球とにてるが

これをやらなきゃいけないが初期値比率あわせる作業
やはりできないとかてないあれなわけ練習してもできないとかてない戦術初期値も相性あわせないとかてないはなしパワーせのたかさ速攻うごきのはやさ攻撃守備はわからないです システムのようなきが比率が重要

サッカーもやるべき戦術有り初期値があるシステムポジションがあるが 速攻型パワ型パワがあるほうプレイスタイル速攻タイプわけるシステム選手選考ポジションで比率であわせる攻撃守備ふじん せかいトップ5は攻撃比率6わりしたほうが相手により違うから分からない

攻撃守備ふじんはシステムバランスとポジション選手選考えらびかた考えてはいちするべき

女子バレは背が若干高いほうがかちやすいよねつよいのに5.5にすると背が低くなり決定率おちる

連携たまいかすだしぬく

連携してそこそこ
だしぬいてそこそこ
たまいかすは背が若干たかめにしとく
182ぐらいがいい
近辺
あらきとやまだによかった
一つの皿に盛らないことが重要
連携そこそこ
だしぬきそこそこ
背の高さもほどよく
そうゆうかんじかな

中せんは
初期値もよかた

相性つける
特徴いかす

たまのいき
テクニック
はやさ

特徴傾向
だしぬく
たまのいき
背が若干高く
テクニック
連携していく

一個一個初期値と戦術あわせる
相性

相性
戦術1個1個あわせて
初期値1個1個あわせて

記録しといて

傾向特徴
たまいかす
背が若干たかめ
だしぬく
テクニック
連携