穴つく

あなゆうどう
守る相手まえ

圧力
プレス
南米後ろ

動きだし速さ
普通の強いの真ん中

システム
まえか真ん中か後ろに
ひとあつめる

黒人
切り替えはやさ

人集めはわからないからまかせる

戦術だして
計画表つくる
合わせなきゃいけない手作業でひとつ一つ
長い時間必要
計画表つくるのがはしご
切り替えがはしご
戦術の量がはしご
 
戦術切り替えしなきゃいけない
はまらないとまけ
よわい奴は普通にやるといい

イエローかどででてかえないと
守備が手薄になる
アジアでまけたりゆう


ごるきぱも外人だった
日本は戦術一個こまかくだして
外人つかわないほうがいい
イエローかどすぐかえる
男にならないほうがいい
いとうのぎわくもあった
過度なプレッシャーかけないほうが温室育ちだから

イランは強豪だから王道ぜめしないほうがいいかと奇襲で全部つなげましょうよ先にせめるだイラン動きわるかった見てたら戦術やってないんじゃ

ロングボル対応
連携ミスしない意識が

ロングボル対応連携ミスしない
守備打法
先にせめる打法でた守備と攻撃で打法かえる

これはこれだならない
一個こまかくやる相手にあわせてかえなきや
守備じんと攻撃じんで戦術かえる
穴つく
守備できない

あなつくは守備ではつかえないたしかに打法が守備陣形攻撃じんけいで打法かえるべきプレス守備でもつかえる動きだしはやさは守備でつかえるあなつくは守備でつかえない

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6490473
チムの戦術がわるかったと指示が徹底してなかったやはり試合して、徐々にあげてくやりかたでやる前からわからない選手はできるとおもういわれた戦術ださなきゃそれがなかなかでないある今回守備じんと攻撃じん戦術かえるおもいついたひとつすすんだこんなかんじ徐々にやっていく


やっぱりサッカー協会でも戦術アイデアだすひと探したほうがいいんじゃ
やっぱりサッカー協会でも戦術アイデアだすひと探したほうがいいんじゃぼくにばっか頼ってたらだめよ戦術だすひといないぼくにばっか頼ってたらだめよサッカー協会やってもらわないとなぜならお金もらってないからであるさらに専門家でもないサッカー素人なんです

戦術自分だしてやつてもいいのよ

サッカー
男子サッカー
ドイツ
スペイン
動きだし早さ
真ん中ひと集めて

守る相手
あなゆうどう
あなつくか