オリンピック基本的に

日本ランク
世界ランクで
えらびたい
ただ優先的に2わくはきまるんで
日本ランクで
三わくは
世界ランクでいきたい
ダブルすはまるかは
同じぐらいだと
世界ランク低くても優先的にえらびたいが
世界ランクさがついてると
三番めも順番どおりえらびたい

オリンピック前に練習しないで体なおす休憩とったほうがいい試合だけでる練習しないほうがいいやってもいいが体を治さないとこしつうじゃないひとはやってもいいが練習しすぎるとばかになりはずしちゃう

ふあんだな伊藤美誠のほうがよかったかなあ世界ランク選考かいもランク上のほうがまけたときにやはり伊藤美誠選べばよかったいえる次の世界選手けんでベスト8で決定で、はやたひなにかいはりもとみらにかい伊藤美誠一回だせばそうおもいませんかためしてみようよ平野美宇はずして

打法相性
ラケット相性
ダブルす相性
これを計画表作ることが重要
デタとりまくり

シングルつよさ
ダブルす相性

戦術だけじゃ金メダルとりづらい初期値もあわせないとラケット選定ダブルすせんていしっかりしてそのあとに戦術戦術だけじゃないわけ

初期値と戦術あわせる

世界ランク
日本ランク
民衆期待ネット話
組織的にどこあげるか
名電か
エリトアカデミーか
などなど
ダブルすはまり
組織としてどこあげるか

そうゆう形が重要

本当は世界ランクで全部したいが

日本ランク協会がもちだしたから
それでもいいかなあ

ダブルすはまるかまわして
次のオリンピックはきをつけて
回数こなすことが重要ダブルすはまるまわして

シングルのみの世界団体も
基本は
世界ランク順や
日本ランク加味して
裁量でだしてください
タダボクがおもうには
1番手はまあわかる
二番もだいたいわかる
三番は結果でてないから
きっちり選手に礼儀つくさなくていい
よわいから
裁量でだしてください

ただおちめだから
調子みたいとか
ひと選定でだしてもいいが

世界ランク一桁だと
ださざるおえない
20いより下は
だしてもかてるかわからない
裁量でいいんじゃ

サッカーまけて戸上まけたときやはり個人ゆだねはだめだ組織としてやる
名電
エリトアカデミー
木下アカデミーダブルすはまるほうが重要やんやんつよかったしのづか戸上のほうがダブルすはまりいい

どの組織あげるか