卓球ラケット比率速攻がたパワーがたでわけるたまいきたまばなれ6.44.65.5記録とりのとにうつすダブルす選定ひといれかえて回数こなして記録とりのとにうつす打法記録とりのとにうつす回数こなして


ふときづいたこまかくやるラケット比率ダブルす選定打法こまかくやる回数こなしてのとに記録とる

回数こなして
のとにきろくとり
細かくやる

ラケット比率
ダブルすあわせ
打法
細かく
のとにきろくとり
回数こなして

実際にはつまるのがデータとってないからラケット選定きろくダブルす選定きろく打法きろくしてないから回数すくないからさらに世界ランクでだいたいこの人はこの実力でてるわけでデータでまるわかりデタどおりやればデタどおりの結果になるそのまんまなぜなら10年こえると成長しづらいから

ラケット打法ぜんぶ細かくやんなくていいから

180せんち処理
はりもとくんは
細く吸収される
普通あつさ
たまばなれしてないとにげれない
たまばなれ6

わからないが
ひとによりちがう

卓球は
ラケット選定
ダブルす選定あわせて
打法奥の手

ラケットたまばなれ6
たまいき6
まんなか
5.5
0.5範囲であわせる
中若干ほそくだが

180近辺は
はりもとくんが
ふつうあつさたまばなれ6がいい

はりもとくんが世界は
たまばなれ6がいいんじや
あつさは175位まで細く
それいこうはふつうかな

後ろ下がり下がりすぎるとよくない
相手下がるとまえつかないと

打法一個一個あわせないと
実際になかなかむづいが

たまいき
速攻
連打
筋トレしすぎたりしないように柔軟体操してね
中と世界はちがくてたまがはしらないとだからたまいき6
速攻のばらんすもあるがたまがはしらないと中は 世界はわからないが中は攻撃に特化されて守備力ないわけ
速攻のばらんすあるから実際にはたまいき6か真ん中かわからないが

自分がちいさいときたまばなれ6じゃないとにげれない小さいとたまいかない逃げないと張本くんが180やるときたまいき6だとにげれないまけてる中に自分小さいとたまいき6はにげれないたまいかないかてない自分が中よりでかいとにげなくていいわけだからたまいき6

中よりでかいばあいたまいき6小さい場合たまばなれ6中のばあいははりもとくんが180近辺やるときたまばなれさせ他方がにげれるし補足すると吸収されちゃうはなしまんなかは同じぐらいのせのとき

セチがまけた場合はこうゆうはなしかったらちがうたいけいよこぶとおもいたまでる細くてまんなかたてながたいけいたまがはしらなそうなたいけいはたまいき6細くしてせちかったらはりもとくんが180たいおうはふつうでたまばなれ6じゃないかなあ補足すると吸収されるたまばなれしないと

にげれない

このこうそうはまちがいじゃない中国やるときは自分よりでかいばあいたまばなれ6小さい場合たまいき6同じぐらいのまんなかほそくしてさいしんとうはたまいき6でいいとおもったがバックハンド主体で動きはやかったたまいき6だと動き間に合わなくてかてない中はだいたいまんなかだから

たまいき5.5かまんなかかようは速攻たまのとびのばらんすとらなきゃいけないこれが重要はりもとくんが若干パワータイプ動きわるいまんなかよりうえだからまあわるいけどわるくないそこで180にたまいき6つかうとにげれないさいしんとうは中だからそんなに速攻はやくないですか

はやくないですがはりもとくんが若干動きわるいたまいき6だと速攻まにあわないたまいき5.5まんなかぐらいさいしんとうははりもとくんははりもとくんは世界せんはたまばなれ6でいいとおもうほとんどにげれるたまはいくせもまんなか基本的たまばなれ6で中は今のほうそくつかいさいしんとうは
気をつけてバックハンド主体で180はたまばなれ6でまんなかのあつさこれでいいんじゃ

世界せんはほそくしてかまんなかかたまばなれ6はわかるがちょいわからないたまばなれ6だとたまがそこそこいくまんなかよりうえだからパワータイプたまはいくたまばなれ6させれば基本的にげれてせかいはかてるかとはりもとくんがただ180はふつうのあつさやはり世界せんはほそくまんなか
わからない試合数こなさないと

さいしんとうはバックハンド主体で若干速攻がたいゆんじゅも細くてふつうより若干速攻がた
せがおなじでもふとめほそめバックハンド主体そうゆうふつうじゃなくてけいさん通りいかない
バックハンド主体若干速攻よりほそめ若干速攻よりふとめは若干ぱわより

やせすぎると背より速攻より型はんだんただ自分よりでかい相手はたまばなれじゃないですかただはなれすぎてるとたまばなれ7とかなりそうだがそうするとたまがいかなくなるたまばなれ6よりさげれないたまいき6そうすると離れすぎ相手はたまばなれ5.5とかもどる動きはやくなくていいわけで

たまいきはやくうごく戻り若干きいたやせすぎて通常より速攻がたでたまいき5.5かまんなかぐらい

はやたひなは相手通常よりふとりやせがた自分はふとりがたやせがた計算してやせがたなら若干せひくく仮定やはりちょいずれるとかてない

打法はまらないとかちづらいまんなかなんじゃでかすぎとはたまばなれ5.5ぐらいまんなかだと同じせじゃないですかたまばなれ5.5かたまばなれ6かでかすぎとはもどしたまんなかだと同じせじゃないですか

かてないなあぼくはラケット若干ずれてるありあとは後ろ下がられたときそのまえつかないともったいないですよ自分が後ろ下がりすぎてもうまくいってるとき下がるとかちづらいはなし

たまばなれ5.560.5のはんいであわせないと

うしろさがるほどほどうしろさがったときまえついてあげないとラケット若干ずれる

相手も世界ランク一位とかはなし世界ランク40いじゃないラケットも0.5範囲であわせないとかちづらいよね最後のたたかいなわけラスボスなわけ手抜きしたらかちづらいよね

一人も勝てなかったラケットずれてる打法はまらないとまけ打法はめたほうがいいよねたまいき連打速攻ぐらいがおおまかだが勘違いしないようにラストボスなんですさらに君らもらったりするお金は一般市民が手に届かないお金なんですよ水谷無駄遣いしてるがそんなちょいいわれたから

かてないじゃないかよ言うがミスしたらかてないよわかるでしょ打法はまってないからラケット選定だけじゃむづいかもわからないです

さっきのちょんじひはせがひくいゆまんゆたかい吸収されちゃうはなしわからないがはりもとくんが中国180にまけた5センチしかさがないそれでも吸収されちゃうはなしゆまんゆが172ぐらいちょんじひせがひくい吸収されちゃうようなきがする

中やるとき自分がでかいと
たまいき6
小さいと
たまばなれ6
同じぐらいのせでまんなか
ふとってたりやせたりで
自分がでかいとまんなかなるかと
まんなか同じぐらいのせでやりすぎ
自分がでかいと相手が速攻型ではなれすぎてても
戻るがまんなかだともどりすぎ
たまいき5.5ぐらい
かるでらので
りょうがたまいき5.7
さいしんとうは5.3ぐらい

ダブルすでラケットまんなかでかいちいさい二つあわせてにでわりたまばなれ6たまいき6まんなかわけるべき中はほそくして世界はふつうのあつさかなでその世界はだまばなれ6でにげればかつかとただあつさがどこからほそくどこからあつくがわからない

さらに打法も いれなきゃ30こだしていれかえ精どあわせる精度つぎやるのむづい精度ないかなああとまんなか右右中かったこれに世界でラケットいれかえで金メダルとれるかとはりもとみわとがみはりもとみわきはらみゆうダブルすラケット世界いれかえ中かったじゃないですか