若干細くてたまばなれもしてたまもいくラケットひとつ

たまもいくたまばなれ比率計算して
たまもいく5たまばなれ5
たまもいく4たまばなれ6
厚さ微調整
若干速攻よりラケット
若干パワーよりラケット

せかいせん中国ヨロパ
速攻型パワー型で

中国速攻がたは
たまばなれ比率6.4速攻パワー

そうゆうふうにラケット入れ替える

ラケットわける

計画表つくり
記録しつづける

ダブルすでかい小さい普通わけて二人いるとなんともいえない二人足してにでわるシングル速攻がたパワーがた中せかいでよろぱそれでラケットわけてたとえばよろぱぱわがたみたいなそうゆうふうにラケットわけてかいすうこなす

一か10かやりすぎよくないたまがいきたまばなれしてるそういうバランス最近は昔はレベルひくくて世界はたまいかなくて大丈夫だったが最近たまもちょっとはいかないとたまがいきたまばなれしてる微妙な状態維持しないとダブルすは体周りたまいく微妙な状態維持しないと

自分がでかいときたまばなれするとたまいくが
そうゆうバランス

相手にあわせて打法かえる一人一人ダブルすで相手にあわせてラケットかえるでかい小さい普通
二人足してにでわる

たまいき6
まんなか
たまいき4

アジア小さいふつう
細くしてまんなか

よろぱ小さいふつう
細くしてたまばなれ

180近辺
はやさとたまいきバランスとる
細くしてふつう
たまばなれ6まんなかたまいき6
わからない
185
はやくうごくきく

中国
細くしたほうがいい
相手あわせて
たまいき6
たまいきまんなか
バランスとる
はやさとたまいき

180近辺中国
はやさとたまいきバランスとらなきゃいけない

はりもとくん
180
ふつうあつさ吸収される
たまばなれ6かと
はりもとくんは
たまがそこそこいく
中以外はたまばなれ6でいいかと
りゆんじゅにたいして
個別ラケットあわせもやり

中やるとき
細くして
自分がでかいと
たまいき6
小さいと
たまばなれ6
同じぐらいのせでまんなか
ふとってたりやせたりで
自分がでかいとまんなかなるかと
まんなか同じぐらいのせでやりすぎ
自分がでかいと相手が速攻型ではなれすぎてても
戻るがまんなかだともどりすぎ
たまいき5.5ぐらい
かるでらので
りょうがたまいき5.7
さいしんとうは5.3ぐらい

でかいと自分が
たまいき6
同じぐらい
まんなか
ちいさいと、じぶんが
たまばなれ6

自分でかいとき太ったり自分がやせてたり
微妙たまいき5.5
相手が速攻がた離れすぎ5.5

基本的に個別に記録しとく