卓球も最終的には穴のあなうんこくっつくそのうんこをふきとらなきゃいけないラケット一つ一つあわせたりダブルすはまだ合わせるの簡単だがこれは言ったとおりやればかてるがラケット一つ一つあわせたりめんどい世界もアジア欧米でかいまんなかちいさい一つ一つラケットあわせなきゃ


めんどいしょきちちがうみんなみんなラケットちがうし記録取らなきゃいけないがぼくできないそんなにそっちで記録とってほしい初期値から逆算してあわせるめんどいバレーサッカー初期値から逆算相手もちがう一つ一つポジションシステムあわせなきゃただひとりひとりむづい

その欧米アジアまんなか小さいでかいラケット変えればいいんじゃ同じラケットつかっても初期値と相手ちがうと結果かわるこれを記録とってほしいがやらないとかてない

そっちがやってくれないと結果でないダブルすは簡単だからいいがラケット選定むづかしいでもダブルすは言ったとおりやらないなかなかかちづらいよねそこらへんはまかせるからそろそろ手取り足取りできないやね

天才の命式
日座中さつ干支これは普通じゃない問題可能性上流階級辛へび大黒柱たおすごうないいせいたおすごうない自分の干支かんきょうあわせる丁亥任午つちのと亥ショッキングは例納車かいていふあん問題解決いぬいぬなど自由得られない干支の意味例えばからこ才人なんこあるかなんかいきたか

この天才の命式と業界別に貢献したひとランキング形式すれば殿堂いりさせればもうちょっと世の中発展するかと

卓球英才教育相性テクニックラケット選定こちんぐ複数両ハンドスタイル最新型のプレスタイル5時間しか練習しないだからマニュアル化してる人事も裁量にまかせないでマニュアル化したほうがいいんじゃ


やはり
完成度たかめることが
重要

協会ナショナル
天才な命式
つかいたいし

やはり
貢献したひと
ランキング
世界殿堂貢献したひと
やりたいです

サウジスマッシュ
決勝
篠塚とがみ
ラケットが

たまもちよくて
ミスらない

早田ひなが
ちんむに
たまばなれ若干してて
いききらない

ラケットかえる
早田ひなが使ったラケット
篠塚とがみがつかい
篠塚使ったラケット
早田ひなつかう

さらに
相手も同じ

バレーサッカー
初期ちから逆算
システムポジション
相手にあわせてかえる
これをやらないと金メダルみえない

卓球も
ダブルすあわせて
合理的
ラケットも
相手にあわせて
初期ちから逆算して
ラケットあわせる

これを
相手は


せかい
欧米
アジア

まんなか
でかい
ちいさい

ラケット相手にあわせて
初期ちから逆算
自分の初期ちもちがう
ラケットダブルすかえないとかてない

ダブルす選定
ラケット選定して
相手にあわせて
初期ち自分ちがう

さらに
記録とりつづける

記録とれば再現できるから

はやたひな平野美宇
張本美和とがみ
張本美和きはら

このダブルすがいい

世界でラケット選定して

たまばなれ5.5
ここはわからないが回転かかる固くてラバラケット
ちいさいとき


やはり

中は
ほそくて
自分がでかい
たまもち6
同じ
まんなか
小さい自分
たまばなれ6

微妙さは微妙なおおきさ
たまばなれ5.5
たまもち5.5

174ぐらいは
微妙に厚くして

ふつうはあつさ
微妙あつさ
ほそい
3つある

せかいは
微妙に厚く
たまばなれ6
がよかったが
かてないとラケットかえて
きろくする
精度たかめる回数こなして

初期値でたまいかないひとは
あつさかたまばなれ比率がかわり、

そこを微調整して
うんこふくみたいなはなし

相手も世界最後だから

細かいやる
初期値ちがう
相手のちがう
ラケットあわせなきゃいけない


ダブルすのラケットまだわかんない二人の身長たして2でわりそれでラケットせんていするべきじゃ

世界のラケット選定
記録とり回数こなしてそっちでやってくれませんか
欧米アジア
でかいまんなかちいさい
たまばなれ6
まんなか
たまいき6
ふつうあつさ
ほそく厚さ
若干ほそく

高橋尚子の
ワンプレワンプレ大事に扱う
つみかさねる
打法に採用