宇宙開発したいわけそのために若返りそのために上場会社株投資医学部そのためにネットビジネス卓球そのために障害者雇用

やはり王国づくりやってもしょうがない金くれないわけで水谷金メダルとりやってくれないとらしてもいみない障害者雇用で卓球金メダルとりネットビジネスかせぐやらなきゃところがわがまま卓球かいは卓球かいで私に最高人けんあたえてくださいいうわけネットビジネスかいかわしまが

最高人権あたえろと仕事ばいくと最高人権あたえろとみんないうわがままなんです世の中

最高人権あたえても結局上場会社つくれないしかぶできないしネットビジネスできないしいみないです最高人権あたえてもいみない常に最高人権くれいい疲弊しちゃう
つかれるんです

初恋のひとがいてなぜ告白できないかそれは初恋のひとが価値が、ありお金払うからそのはつこいのひとてにいれるには自分が若くてみためがいい才能ある服装ととのい学歴ありしゅうにゅうありいえあり環境ととのってるこれがむかしのやりかた

やっとレベルアップしてから告白するそれだと回数こなせないし時間かかるそこででるのが豚だっておもう初恋のひとがそうすると3000人につきあってくださいいえるそうすると確率でつきあえるわけだから卓球かいはかちあるネットビジネスかちあるいうと回数こなせないし自分レベルアップ

しなきゃいけないこの価値をそこにおくとなかなか結果でない

卓球王国つくりかたかずこなすデータとり確率てかつやりかた打法選定ダブルす選定ラケット選定レベルアップしてない豚さんと同じ今のままのレベルでまわしてるだけ相性と確率でかつやりかた数こなすデータとりつづける人生面子なるとかずこなせないさらにレベルアップしなきゃ

なかなか確率上がらないはなし

勝つコツははらわない無駄なとこにお金を