180よろぱたまが吸収されちゃうたまばなれなんとかかった松島篠塚初期値たまいく速攻にげてくずした攻撃がた細くして攻撃りょくます

自分ちがう相手ちがうだからそこで細くしても速攻とたまのとびのバランスとれないそこでたまのいき6たまのいきまんなか速攻とたまのとびのバランスとるラケットでたまにあってても韓国イムジョンフンきれスムズからだまわり打法おもいつかないフランスルブランシェクが回転おそかた

おうそしかだから微調整するたまのいき6かたまのいきまんなかラケット微調整するインドかった日本取り細くしてたまのいきまんなか必ずしもたまのいき6必要なわけじゃない細くしたほうがいいがたまのいき6たまのいきまんなか微調整必要じゃなきゃインドかたないよね

フランス一緒で回転ききかけたがためすまえにおわりイムジョンフン試合もスムズきれからだまわすからだまわればききそうだったがきずかずおわりだしぬかれちゃうシェクはたまのいき6だとおもううらめんは5かとそれかまんなかの速攻がたパワーがたまんなかばりゅうさいしんとう

韓国じゃんうじんおうそしか細くてたまのいき5.5ぐらいたまいかず苦戦したが攻守バランス前後などで緩急でくずせたイムジョンフンさいしんとう細くてたまのいきまんなかラケットまんなかしたたまいかずかてない打法威力など一通りつかったがばりゅうといさんすたまいき6細くて

思いっきりふるでくずせたじゃんうじんさいしんとう細くてたまいき5.5たまいかずかてない打法一通りやりイムジョンフンおうそしか細くてたまいき6かつと思ったが打法がはまらないやはり打法はめないとかてないたまはいったがからだまわらなかったスムズとかきれとかききかけたが

よろぱたまいかずそこででたのがやはりまんなか速攻がたパワーがたまんなかがたタイプちがう中国がそこにたまいきまんなかあわせなきゃようはたまのとびと速攻のバランスとらなきゃそれができなかったタイプちがう自分ちがうたまのいき6かまんなかかそれを微調整するべき

まだ終わってない