たまをはなす
でかいのは
3.7
7.3
5.5
わからないです

真ん中
6.4
5.5
4.6

からだまわしたら筋肉質だと大丈夫かなラケット比率7.36.4ぐらいじゃない
たまのいき
たまばなれ6.53.5細かくわけないと相手もいろんな選手いてはまりわるい

微妙にうしろさがる

打法もラケット比率
細かくやるといい

打法もラケット選定も
細かくやらないと

微妙につよいたまつよいたまうつとはいらないたまがかるいとカウンターくう微妙につよいたま
まつしまそら

張本くんはイユンジゅ台湾やったラケットのほうがだまばなれラケットこっちのほうが取りこぼしないようなきがただ責任とりませんたまばなれ6たまいき4みたいな
ダブルすつかえないいたいラケット比率打法記録とってないいたい戸上欠場いたいあとはなんだろうそれくらいだろうな卓球は記録とることが重要誠実やんないとかてないこんかいは団体戦ラケット比率記録とる打法記録とるダブルすあわせ

誠実にやらないとむづかしいラケット記録とる比率ダブルすあわせ記録とる打法記録とる回数こなして記録とりつづけるベストメンバーがいいが

https://www.youtube.com/watch?v=X-E4hrkW-n0

張本くんがりゆんじゅやったがラケットよかたまつしまそらが微妙につよいたまよかった戸上にかいでてかてるべ

しのづかたまばなれラケットつかうともともとうごきはやいとかからだも168ぐらいはやくうごくとはやいよね

よろぱはでかいから早い卓球はきく さらにたまばなれさせてるから

基本的中ちがうがせかいはたまばなれ6たまいき4かまんなかかどっちかせかいせんは

よろぱはたまばなれよたしかにたまばなれ6たまいき4でたまばなれ7とかするとまずいが若干たまばなれさせないとにげれないよね

張本くんは
やせて体の周り良くなった

ただぼるはなんばうちで
たまばなれラケットつかうとかてない
たまいかないと

張本くん
まんなかだとたまばなれ若干はあるから相手があんまりつよくないからなんとかかつとおもう

おすとりあはでかかった
ガルドス

180以上よろぱ
しのづか168
まつしまそら168
たまばなれラケットつかうと
はやくやると
まにあわない
よろぱは

細くまんなかあつい
初期値が
攻撃がたは
細くして攻撃りょくます
守備がたは
暑くして守備りょくます

よろぱ
たまばなれ
世界
普通
中国
たまいき


たまいき6たまばなれ4
まんなか
たまばなれ6たまいき4

180
わからない
まんなかたまばなれ
細くまんなか

初期値よりちがう
吸収されちゃう
うごきはやくて

日本人女子は
攻撃がた
速攻がた
細くして
よろぱ
たまばなれ
世界
普通
中国
たまいき

なぜ世界がたまばなれさせないか

たまのとびぐあい
速攻速さでバランスとってる
たまばなれさせると
たまがいかない可能性ある

よろぱつよいやつは
デタとらないと
たまばなれするかふつうか

細くすれば
操作性回数よくなる
たまのおもさがなくなるが
速攻はやいからかちやすい日本人女子は


まんなか厚さまんなかたまばなれたまのいき
まんなかは
だいたいせかいランクどおり

回転
おもさ
威力
かうんた
はやくうごく

手抜きするかてないラスボスだからダブルすもかいすうまわす記録するラケット選定厚さたまばなれバランスとり傾向で分ける記録とるよろぱと180と世界と中国で打法選定ぜんぶおぼえるひとであわせる 記録とると手抜きするとかてないなぜならラスボスだからである

よろぱじんは吸収するあんまりたまばなれさせるとたまが吸収される速さで逃げるあるが180ぐらい172.3ぐらいから吸収するよろぱじんはたまがいきながらはやさもある初期値逆算して計算しなきゃただたまばなれつかえばいいもんじゃない

中国はたまいかせなきゃ
細くしてたまいき6

180は
近辺
たまいかないと吸収されちゃう
速攻逃げれるが
バランス

細くて中国にきく
たまばなれ6
真ん中
たまいき6分ける

インドが中に細くしてたまばなれまんなかで にかいかった