合宿わずの巻 | ジャック・スゥィーニー

ジャック・スゥィーニー

タイトルと内容は全然関係ねーから!(笑)
まぁそんなんどーでもえっか!(笑)
んでもな、内容と全く関係のない事を
タイトル考えるの結構むずいんぞ!(笑)



 やぁやぁやぁやぁ!!
昨日、一昨日と合宿でした!!
サッカー部の連中はお疲れ様でした!!
サッカー部の絆がより深まったと思います。
ちなみに健太郎は腰の使いすぎ(どのような用途かは不明だが)
で合宿には参加しませんでした。
もう一度言います。
サッカー部の絆がより深まりました!!

一昨日の晩飯から書きます。

飯はこんな感じでした!
 
僕は現代っこなので、飯は全部写メります。(笑)

でも、真ん中のお肉はそこそこ冷めてて、
あんまりおいしくなかったけけど、
後に居る、女将さんのような人が居たので大声では言えませんでした(笑)

ちなみに、飯の最中を見ていると、育ちが分かります!!

 
ふむふむ。
まぁ普通。
寺岡が携帯いじってるけど、それは許容範囲でしょう!

んで次。
 
出たー!!
飯中に寝っ転がってる奴!!
こんな奴ともし、いいレストランとかに行ったら
追い出されてしまいそうです(笑)

ちなみに、この後のミーティングで僕はちょっと寝ちゃいました(笑)
でも食事中じゃないから許容範囲内でしょう(笑)

んで温泉に行って、
裸になって始めて、
「案外、お前毛深いんだね(笑)」
ってなるよね(笑)

まぁ高校生だからね!!(笑)

そして、自由時間!!

この時にたけがこんなツイートをしたのをご存じでしょうか?

 
「ミラクルおきた!!」

この部屋に居た人以外は全く分かりませんよね?(笑)

実は、部屋でのんびりしてるのもつまらないから、
ぼくが、神経衰弱しよう!!
と提案したのです。
しかし、ただの神経衰弱ではつまらないので、
こーゆーゲームをしました。
まず、お題を決めます。→ハートの8
後はただひきまくります!!
しかし、このお題のカードを引いてはいけません。
そして、ジョーカーを含めた54枚のカードを引き続けます。
そして、見事、53枚連続でこのお題以外のカードを引けたら
寝てもいい!って事にしました(笑)
無謀です。
この確立を出そうとしたのですが、
理系の平田でも分からなかったのであきらめました(笑)
誰か出してください。

これはオールやわ~!!と叫びながらやっていると。
なんと!!!!

30分でできちゃいました(笑)
そのときのテンションはやばかったです(笑)

後、二枚!!って時なんかは、もう悩みまくりましたよ(笑)

んで、見事僕の勘が当たって、ゲームクリア!!となったわけです(笑)

これがミラクルの真相でした(笑)

その後、2時ぐらいに杉と堀が来て、
寝ていたのりみと平田を起こして去っていきました(笑)


そして2日目!!
なんとこの日は芝生で練習です!
と、ところが、会場に着いてみると他の高校が。

なんや、なんや!?と言っていたら、
よく見るとジャージの下に
「SAKUYO」の文字が・・・・

そう!
あの作陽です!!
選手権の常連校です!!
僕ら金光学園からしたら、雲の上の上のような存在です!!
そりゃ、相手が作陽ならなにも言えません(笑)

「1時間だけディフェンスの連携の確認させてください」と
要求されたのですが、
いやいや、どうぞ!どうぞ!です(笑)

もちろん、作陽の選手と仲良くなれました!!
アドレスを交換して、サッカーについて語り、
お互いがんばろう!と励まし合いましたよ!!!



嘘です(笑)

遠くから一緒に写メるのが限界でした(笑)
むこうの豆粒のようなのが作陽です(笑)

作陽が帰った後、練習をして、
 
休憩中に寝るやつ。

 
いや寝てなかった(笑)
にやけてた(笑)

中学生と試合をして合宿終了!!

終わった後、みんなと焼き肉にいきました!
たけは東京に行ってくる!とか言って来なかったけど。

 
今井君の顔が真っ赤(笑)

 
のりみの顔おもろい(笑)

とてもいい合宿ができました!!
インターハイまでにはみんな、怪我を治して県大会行きたいです!!

ではでは。
 
帰りの電車(笑)
電車慣れしてる奴は違いますね(笑)

ほいじゃ、アデュ~(#⌒∇⌒#)ゞ