英語の会話表現のテストとかで、明らかにおかしい選択肢あってふいてしまう時あるよね(笑)の巻 | ジャック・スゥィーニー

ジャック・スゥィーニー

タイトルと内容は全然関係ねーから!(笑)
まぁそんなんどーでもえっか!(笑)
んでもな、内容と全く関係のない事を
タイトル考えるの結構むずいんぞ!(笑)



 やぁやぁやぁやぁ。

気づけばもうすぐバレンタインですね!

それはあるマイノリティーからしたら、
愛を深め合う絶好の機会であるが、
ほとんどのマジョリティーからすると、
苦痛と絶望以外なにものでもありません。
しかし、世の中には例外という普遍という矛盾があります。
皮肉にも、
2月14日が記念日である人と絶望した人が一番多い日でも
あることは言うまでもありません。

しかし、僕は運良く、そのマイノリティー!!
せいぜい、男子間に流れている、
「あれ?今日バレンタインだっけ?
 ふ~ん。まぁ全然興味ないけど~」とか言いつつ、
女子のバッグが気になってる空気を楽しみたいです(笑)

変な性格ですね(笑)

まぁちなみに、僕のガールフレンドの考えを参考まで
示しておくと、
「ホワイトデーの日に限り、0×2=2になるからね!(満面の笑み)」

おかしな話ですね(泣)


さてさて、最近やっと書道の時間に完成した、
作品が完成しました!!


じゃん!
 

「アレもコレもほしがるなよ」

相田みつをの詩です。
しかし、半紙いっぱいに書いてしまったため、
ほしがるなよが入りきりませんでした(笑)

とても良い詩なのですが、
この釈文を知らない間にこの↓
 
授業中でもおかまいなしにお菓子を食らう奴に書かれてしまい、
こんな下品な釈文になってしまいました・・・・

 
「おっぱい おっぱい おっぱい おっぱい
  CRAZY おっぱい
     おっぱい」

もはや意味が分かりませんね(笑)

これがほつまクラスなのか・・・と実感した瞬間でした。
中3の君へ。
探究かほつまで迷っていて、
おっぱいなどと下品な言葉しか使えないような奴に
なりたくないのならば、探究クラスにきましょう。

んで、
のりみの作品はこんな感じ。
 

特にいじるとこないので、田村の作品。

 
表情が・・・(笑)

なんだ、この勝ち誇った顔は(笑)

でも、「おかげさん」という作品もなかなか趣があります(笑)

ちなみに、「みつお」じゃなくて「みつを」なんだけどね(笑)

って事で、
作品が終わってしまったためとーっても暇な状態に(笑)

のこり90分、する事ありません(笑)

って事で、僕は勉強をしてたんだけど、
田村は最近はまったゲームをひたすらしていました(笑)

 
しかも、ゲームしてたら、女子が集まってきたのに、
「うざい」と一言つぶやき、教室の隅っこに行ってまでやりまくる(笑)

友として言おう。

君はもう受験生だ。


そんなこんなで、
次は柔道!!

寝技の試合で、クラスの男子に全敗した田村(笑)

自分の得意技である縄飛びをして、
なんとか自分の面目を保っていました(笑)

  
前跳びからのー

 
二重跳び!!

ジャンプ力半端ない(笑)

まぁ1人だけ着替えるの遅れて、置いて行かれてたけど(笑)

 

そして放課後、たまたま7組に行ったら、
変なかぶりものがあったのでつけてみました(笑)

 

これがほつまか・・・・と一日に二度も実感した日になりました(笑)

ちなみにお面の裏を見ると、
「中村 敬」と書いてあったので、
工芸かなにかの作品である事に気づきました(笑)

それにしても、
もう少しマシなのは作れなかったのか・・・・(笑)


ではでは。

ところで、
みなさんは、「フォルテ」という言葉を知っていますか?

いいえ、デュエルマスターズではありません。
確かに「フォルテ」って奴いたけど、結構強かったけども(笑)

音楽の記号の「フォルテ」です。
ここは強く演奏しなさい!という記号ですね?

そのもう一個上に「フォルッティッシモ」があるのは知っていますね?
ここはむっちゃ強く演奏しなさい!という記号ですね?

しかし、
まだすごいのがいました。

 
「フォルテ・フォルティッシモ・フォルティッシッシモ」

こんなんでリコーダーなんか吹いたら、
もやは甲高い音しかでねーよ(笑)

果たしてこの上はあるのか?
知ってる人は教えてください(笑)

「フォルテ・フォルティッシモ・フォルティッシッシモ・フォルテンテンッシッシッシモ」
とかになってそう(笑)


ほいじゃ、
アデュ~(*゜▽゜ノノ゛☆