金曜日に友達にQブロに載ってたよ🎵
と教えてもらって、『ホンマやぁ爆笑』ってなり、
みんなに応援してもらおーーッッ音譜と、
SNSにポチッとお願いしますラブと投稿。


・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・びっくり


何が起きたの?!と
本人が1番驚いてますポーンポーンポーン


順位とかじゃなく、
投票数は分からないけど、ランク外からランクインするってことは、それだけの人達がポチッと押してくれたから。

facebookやTwitterでも沢山の人が
『押したよ~🎵』って言ってくれてて
感動・感謝極まりないですえーん

ありがとうございます‼

そして、8耐でRQをさせて頂いたチームは
友達・仲間同士でライダーやメカスタッフ、
女性達は食事や身の回りなどを支える
プライベートチーム『icu racing team』と
『大阪メビウス・モトキッズ』2チーム。

アットホームなチームのレースクイーンをして
レースが終わっても、みんなに応援してもらえるなんて
嬉しいしかありません‼

このチームがいるから、ひりんも出れました。


まだまだ両チーム、
いろんなレースに出ると思いますので、
ぜひ!!見かけられたら応援宜しくお願い致しますお願い

そして、引き続きQブロの応援も
宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ
⏬⏬