どんなときでも笑おーーっ爆笑

写真集撮影も無事に終わりました照れ

いきなり決まって、急遽カメラマンさんを募集したにも関わらず、いろんな視野から撮影することができました。

カメラマンさんは勿論のこと
衣装提供してくれたお店や、場所提供をしてくれたホテルなど、個人のフォトアルバム集が気づけば大きな企画に変わってました。

撮ってくれる人がいないと、自分の後ろ姿も知らない。

144ページ数を、どういう形に制作するか。
私1人をどう表現するか。

カメラマンさんの撮りたい構図など聞いて
自分がリアル着せ替え人形のように、
最初から最後まで楽しむことができましたおねがい

初めての制作だから、
プロの写真集みたいには出来ないかもしれない。

けれど、協力してくれた方々を一番に、
喜んで頂けるような素敵な1冊を作りあげます照れ

人は人。自分は自分。
楽しい時間を過ごせるように
楽しいことが舞い込んでくるように
楽しいことを共有できる仲間と出会えるように
  いつでも笑顔爆笑