ドキドキ楽しみにしてた和装撮影会おねがい

昼からヘアサロンにセットへ行って
ピシッと夜会巻きしてもらいました照れ

ほぼ初めまして照れのカメラマンさん達と
撮影会スタートキラキラ


と、その前に…

お好み焼き~爆笑

撮影場所の近くにお好み焼き屋さんがあったので、
ギリギリまで飲食タイム~ニヤリ

腹ごしらえ必要~(笑)
朝から何も食べてなかったから、
お腹ペコペコでしたのガーン


はい爆笑
撮影終了~\(^-^)/

あれ??
撮影した写真は??

……まだ持ってませんねん(笑)

これは、撮影会終了の時にSNS掲載OKな方と
記念撮影おねがい



今月一気に撮影会しまくり~のでしたが
なんとか無事に4月の撮影会を終われました照れ

急な呼び掛け・募集にも関わらず
こんなにも色んな方々に撮影してもらえると
思わなかったお願い

キャンギャル仲間の子が繋いでくれたり、
SNSを見て、来てくれたり
この4月はメチャクチャ忙しくて、あっという間に過ぎ去ったけど、すっごい楽しかったチューチューチュー

写真集のデータも、10000枚越えてるびっくり
色んな所で撮影したよ~(^-^)/
編集構成、来月頑張るぞーーチューチューチュー

皆さん、ありがとうございました‼



お着物ひりんを少しだけアップニコニコ
写真集が出来上がるまで、他は内緒ウインク

今回の和装提供は、
和装 雫美 『きもの着付けとスタイリング』
着装師 江利子さん

出張着付けなどしてくれます照れ