少し前にカメラ買うなら、何がいいか
色んな人に聞いてアドバイス貰って、
とうとう買いました~爆笑


SONY a6000 ホワイトちゃんピンクハート
可愛い~~ラブラブラブ

一眼レフも考えていたけど、
リュック1つで旅に出るひりんには重すぎた…
大きすぎた…。。。

なので、デジタルにしましたーーっっハート

先週買いに行ったら、ホワイトは在庫切れだって
GWくらいまで入荷時間かかるかも~と言われてただけに
こんな早く届くとはおねがい

ヤッター!!

帰って即オープンチュー
あ、そりゃ充電されてないよね(..)

その間に晩ごはん食べて、お風呂入って
よし!カメラ触るぞーーキラキラ

ウキウキわくわくニコニコ

新しいオモチャ買ってもらった子供のように
気づけば、ずーーっと5時間位触ってたw

それでも、まだまだ分からんことだらけだから
講習会とか行ってみよっかな爆笑



カメラワーク身につけるぞーーおねがいおねがい

中学生の頃におばあちゃんにNikonのカメラ貰って
デジカメが出た頃、
初めて自分でSONYのサイバーショット買って、
3年位でまた新しいサイバーショットに買い替えて、
今日で4台目カメラちゃん照れ
たまたまSONY、3台連続ウインク

次の休みの日は、散歩行こうっと( *´艸)