大阪帰ってきたよ~爆笑

メガメガメガメガメガキーングルンルン
FB  HP  Instagram

3つのゾーンが合同だったので、広~い爆笑

カッコいいセダンが沢山展示されてた
JOB DESIGN(ジョブデザイン)様  (福岡県)
HP

↑↑ユーザー様ともパシャりおねがい
 こんなカッコいいカスタムバイクも展示↓↓

スタッフさんも多くて、
メガキングメンバーを探せみたいな?w


↓↓こちらは、
エアフォース/JATS様ブース(神奈川県) HP
  エアフォース取扱店
KICKS GARAGE(山口県)様のコンプリート車 Fb


↓HI-TEC-AUTO(福岡県)様のコンプリート車 HP


メガキングメンバーとJATS早川社長おねがい



何より嬉しいことは、
メガキングオリジナルCD完売しましたチュー

このCDが全国にお届けできたと思うと
めちゃくちゃ嬉しいおねがい
ありがとうございました( ´∀`)


メガキング寺下社長・のりえもん・つばさちゃん


大阪オートメッセ・名古屋オートトレンド、
そして福岡カスタムカーショー。

メガキングドットコムのイベントは、
DJながじ~がアゲアゲソングを流してくれて
MCせがちんがスタッフから観客の人までを笑いにしてくれるトーク爆笑


撮影から誘導、
全てのことをしてくれる中本部長キラキラ
通称『伝説のカメラマンがっちゃん』(笑)

めっちゃ撮影頑張ってくれた中嶌さん音符



たくさんの笑いをくれる宇高さん(笑)
『昇天!



今回、来れなかったんだけど
メガキングギャルを総監してくれる
可愛いすぎる石井専務ハート


メガキングイメージギャルピンクハート
メガキングギャルリーダー セナちゃんおねがい


朝から晩まで笑いっぱなしのメガキングラブ

2017年、3大イベントを
『メガキングドットコム』様で
メガキングギャルをできたこと本当に嬉しく思います。


ひりんの中の引き出しをどんどん開いてくれて、一つ開くごとに距離も縮まっていく感じが嬉しい照れ

イベントが終わってしまうのは寂しいけど
沢山の方と出会って、こんな楽しい時間を過ごすとキャンギャルしてて良かったなラブラブと毎回思える。



この3大イベント
メガキングドットコム寺下社長をはじめ、
沢山の関係者様、関係各社様、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。