先にfacebookでアップしちゃったけど、
ROCKな撮影してきました星


いつもと違った感じで
COOLにカッコよくニヤリ



このパイソン柄のギター
このときは、全てONで全灯してるけど、
触れたところが青く光るキラキラ

すご!!!


そして、ジャケット写真みたいなのが、
こちら↓↓


白黒とカラーどっちがお好き???

誰か使ってくれないかなぁラブラブラブ

ギター1つ持つだけで、
雰囲気とかめっちゃ変わるっっ!

でもHIRINは、ギター弾けませんえーん
3歳~12歳までピアノしてたから楽譜は読めるんだけど、コードってのが分からなくてえーん


ギター弾けるのカッコいいなぁルンルン
と思いながら、エアギター爆笑w


これを機に、ロックなポスターやCDジャケット等の依頼がきますよ~~~にチュー

ん??
これを機にギターの練習するんじゃないんだ(笑)
アハハゲラゲラ

でも、楽しいことが舞い込んできそうな
予感がしますハートハートハート

そんなHIRINでしたーっっウインク