『メガキングドットコ~ム🎵知らんの~🎵』
1度聞いたら耳に残る曲!!

オートトレンドも無事に大盛況に終わりましたカナヘイ花

2日間とも天候も朝から快晴晴れ
最高なイベント日和でしたカナヘイうさぎ


1日目はオリジナルカラーTシャツTシャツ
2日目はセクシーボンテージ衣装ビキニ


どっちがお好き??(笑)

専務に『下見て~』って言われたら
まさかの超ローアングル爆笑(笑)

そしてそれを盗撮してたのは
ゆりなちゃん(笑)

撮られるのも撮るのも楽しむ
メガキングギャル達カナヘイハート

イベントの時は自分の携帯カメラだけでも
毎回300枚位撮ってたりする(笑)

メガキングドットコム社長に温かく見守ってもらい、楽しくこのメンバーで2日間過ごせたことが何より嬉しいラブラブ


休憩室でも盛り上がりすぎて、外に聞こえてるんじゃないかなカナヘイ!?って位、みんなキャーキャー喋ってるグラサン

写真撮って、SNSにアップ
化粧直し・トイレ休憩・食事
あれ??休憩中が一番忙しかったりして(笑)


お写真もたくさん送ってくれて
ありがとうございますおねがい
SNSで有り難く使わせて頂いてますてへぺろうさぎ

トラックの上だと皆のこと気づきやすくて
すごく良かった( ≧∀≦)ノ

あ!このトラック、なんて言う車か知ってます?
GMC トップキックって、言う車なんだって照れ

車内も快適空間になっております🎵
って、めちゃくちゃ広かった~カナヘイきらきら



名古屋オートトレンド inポートメッセなごや
2号館『MEGAKING.com』ブース

始まりから最後まで素敵な2日間でした。

皆々様、本当にありがとうございましたハート


メガキングドットコム様URL
facebook ホームページ Instagram


ひりんSNS URL
facebook Twitter Instagram