はいは~い\(^-^)/
金曜日に前のりして設営してきたよーつながるうさぎ


腕が筋肉痛っぽい(笑)
この銀色の枠組みみたいなやつ、
メガキングギャルが持ち上げたんだー(笑)
すごくない??

さてさて、
 名古屋オートトレンド始まるよーんカナヘイハート

2号館『MEGAKING.com』ブース情報カナヘイきらきら
メガキングドットコムって読むんだよハート

そして、私達はメガキングギャルねラブラブ

オートトレンドでは、
メガキングギャルが7人いますカナヘイ花
・メガキングギャルリーダー土屋せなちゃん
・ゆりなちゃん
・峰のりえちゃん
・三咲舞花ちゃん
・村上マリエちゃん
・大谷芽衣ちゃん
・ひりん

めっちゃ居てるーーーチュー

オートメッセに引き続き、
オートトレンドでも盛り上がるの間違いなし!


では、タイムスケジュールお知らせするねカナヘイきらきら


ハートマークが付いてるところは、
メガキングギャル全員勢揃いおねがい
ってことは、今日だと14時だーよーカナヘイうさぎ

おっカナヘイ!?
26日(日)は、全て全員勢揃いニヤリ


いつ来る!?
今日?明日??両方???(笑)


寒いみたいだけど、
みんな気をつけてきてねーカナヘイ花

AM4:00やん大泣きうさぎ
寝よっ!!
では、おやすみなさーい ( ´∀`)