メッセで頂いた差し入れがまだ食べきれていない贅沢なHIRINです爆笑

このドリンクは、名古屋に持って行きまーすカナヘイハート
美容ドリンクルンルン
女子って、コラーゲンって言葉に絶対弱いよねw
助かります~大泣きうさぎいつも沢山ありがとう🎵



そして友達夫婦からキティちゃんパイカナヘイきらきら
やっと今日食べたよーんヽ(o´3`o)ノ



んでもって、これ手作りだったのかなぁびっくり
家帰って開けてから気づきました大泣きうさぎ
料理するけど、何年もお菓子作りしてない。

だって、中学生の頃、好きな人にバレンタインチョコ作って渡したらフラれて、友達とやけ食いしたんだもーん(笑)

ひりんの苦い思い出でしたw


これも手作り~ラブ
一昨年のメッセ『presia tissimo』さんのブースにお客様で来てくれて、それ以来、カーイベントや、ショップさんのイベントでいつも仲良くしてもらってる可愛い女の子~チュー
去年も手作りを届けてくれて、今年もまた貰えた~ラブラブこれがまた美味しいのだーーカナヘイハート
彼はいつも美味しい物を食べてるのねぇラブ


他にも沢山あるんだけど、写メ撮る前に食べちゃったりえーん

遅くなりましたが、みんなありがとうカナヘイきらきら

普段あまりお菓子を食べないので、
太っちゃったら、みなさま責任取って、
差し入れはダイエット薬にしてくださいね(爆笑)爆笑


ダイエット薬、ホンマにあるなら買うわ!w
と今ブログ書きながら、1人ツッコミした私w




そんなこんなで、オートトレンドまで
あと2日だねつながるうさぎ

昨日から荷造りしてるけど、あれ?あれ?と
何度も入れ直してるショックなうさぎ

スーツケース、縮んだ?(笑)
いつもと同じ荷物の量なのに、スペースがガーン
スーツケースって、パズルみたいニヤリ


はいっキラキラ
朝から雨だけど、今日も1日頑張るぞー!



ひりんのURL↓↓クリック
facebook 
このブログの下にもリンクボタンありますカナヘイうさぎ



メガキングドットコム様のURL↓↓クリック
ホームページ facebook Instagram
メガキングギャルの写真や投稿が見れるかも?!